今日は買い物行って、靴4足洗って、カーペットも手洗いして。。。やるだけやったらダルーくなってしまいリポD🥤

最近夜眠れないし、眠れても眠りが浅いショボーン
カルピスの睡眠の質🍹買って来たから飲んでみようチョキ


食欲もなかなかの物で、排卵抑えてるとはいえ生理っぽい時期はしっかりあるし、PMSと言われれば納得グッド!


大好きなとうもろこし🌽、まさかの一本食い😈

甘くてみずみずしくて美味しかった〜笑ううさぎ


そろそろヘアカラーもしないと花


このカラー意外と明るめでしっかりきれいに染まるし髪も傷んでないからまた同じの使っちゃう虹


ちょい暗めにしようかずーっと悩んでたけど、白髪目立つかな〜とか躊躇してしまった爆弾

フリマアプリでのモヤモヤ😶‍🌫️
いや、いいんだけど、全然いいんだけど購入しといてメッセージなく支払い2日後とか。こちらはもう購入されないのかとヤキモキしちゃう泣

夏服売れてます札束


大好きなルルルンネイル

いろいろ試して一周まわってルルルンに戻って定着サンダル