週に1度の下校が早い木曜日花
子供達の遊び場近くの我が家はおちび1号、またその友達に振り回されてゆっくり出来ず泣くうさぎ

水風船やら水鉄砲🔫で激しく遊んで、真夏はどうなることかと多少の不安もありつつ楽しいなら良かった笑(ちゃんと片付けしてたからえらい👏)


でもここ数日の私はそれどころではなく台風

あれだけ気をつけて気をつけて、気をつけていた首にシワを見つけてしまい、めちゃくちゃ凹んでますドクロ叫びドクロ叫びドクロ


学生時代にアルバイトで働いていたアパレルショップの店長が『首より!首!、今から気をつけなさいよ!』っていつも言っていて、スキンケアのたびに首までケアしていたつもりが。。。


やはり歳には勝てないものかDASH!DASH!

ハトムギ化粧水をスプレー容器🫙に入れてシューってするのもやってたのにパンチ!


できたらもう治らないのかな〜ダウン

調べて対策があったらチャレンジしますベル



大好きなルルルンネイル

いろいろ試して一周まわってルルルンに戻って定着サンダル