今日は蒸し暑いえーん
家の中で1人の時はタンクトップ🎽
誰にも見せられない二の腕💪

今日はウォーキング🚶の予定がママ友と長電話してしまい、おちび達を習い事に送った帰りに遠回りして帰って来ましたふんわり風船ハート

最近看病続きでフリマアプリ放置状態(売れたものだけ発送)おすましペガサスだったので出品と、売り切りたいものの値下げに着手🖐️

放置状態にテコ入れできたのかまた売れ出しましたふんわりリボン

これまで100均とかで買い足ししてたけど、ネットでまとめ買いが圧倒的に安い$のでポチ💻



小物とかだと茶封筒が便利でよく使いますメール



ほぼ毎日続けられてます虹

薄手のマスクがなんだか心地よく、15分くらいでマスクに乾きを感じるのでそのくらいが私にはいいのかもやしの木


お肌も乾燥改善中でいい感じですドキドキ