おちび達体調不良は抜けたか。。。
昨晩も咳がひどい2号は就寝30分後に咳き込みリバースして、吐くものなくなったら小さないびき💤かきながら寝た💤
また咳込んだら他の家族が眠れなくなるからリビング就寝🛌 カーペットは敷いてるものの床で寝るのに母は体バキバキキメてる

体調不良のおちびがあまりにもかわいそうだったのかパパが前倒し(ご褒美)でスイッチのソフトを買っていいとのことウインク

同じサイトで私も最近お気に入りのネイチャーリパブリック発見してリピートもの、お初のもの購入虹
リピート🔁してるものふんわりリボン
毎日使うからルルルンと併用予定🗓️
きれいな肌になりたいオーナメント


おちびがすきなセブンのパン🥐🥖🥪
一袋ペロリ😋
よく買います口笛

ランチは再び、にゅうめん(温かいスープにいれたお素麺)、ねぎたくさんと言われてるので準備します!!昨日作ったけど食べられなかったからね〜あせるあせる

母はリピート🔁だよおーっ!