今日は晴れ☀️

今日は歯医者の前に細々した用事をこなしながらフリマで売れたものを梱包して発送したりうずまきキャンディ

おちびのサイズアウトした野球のスパイク売れた〜⚾️

白地のスニーカーによく出る茶色いシミみたいなのがなかなか取れなくてウタマロでじっくり3回洗って、でもうすくしかならなくて。。。それも現状渡しとして画像&説明に記載しても割と数日で売れてくれましたカキ氷


子宮腺筋症。。。ジェノゲスト服薬62日目。

先月と全く同じ流れで、3日間多めの出血(漢方のおかげか、今回は量も前回よりましで塊も小さめなのが前より少なめでした)。おそらく大量出血期間終了☑️


トナーパッドを3枚使ってパックしていた私節分

おでことか顎辺り、カバー出来てないな〜って再確認して今日はフェイスマスクに🙈
LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

フェイスマスクと言ったらルルルン大好き❤
ご当地ものもよく使いますハートのプレゼント






見てるだけですでに欲しすぎる口笛

しばらく使ってなかったから今日のがラス1ガーン

出先にルルルンなかったからポチ予定🗓️。



とりあえず明日の分、お初の買ってみた目がハート



ここ数年使い続けてるメイクオフオイル💄

オイルなのにベタベタしないし、ウォータープルーフのマスカラも落ちるヒマワリ


音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符




 

↑↑

買い物レシートの写真を撮って、バーコードを読み取るだけで、ポイントをAmazonギフト券に交換できますキョロキョロ

 

我が家の場合数か月(割と短いスパン)で5000円分Getしてますウインク

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符

Coke Onで歩数がたまったら、ジュースが買えるチケットGetできちゃうウシシ

 

今日もまた頑張る!!

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

ゆめみる宝石おすすめフリマアプリゆめみる宝石

 

実家の倉庫の整理をして、大量出品継続中🎉

高値のものも多数あるので期待大💕

 

・服:肌に合わなかったヒートテックが売れた

 

・子供用の家具がたくさん売れて、家からがスッキリ

 

・食器:いただきものだったり、使用したものでもブランド物の食器や鍋が売れてkitchenがスッキリ

 

メルカリ

 

招待コード:XcB883

 

 

ラクマ 

 

招待コード:mGT4K

 

 

 

 

 

🍭🍭🍭🍭🍭


アンケートモニター登録

↑↑↑
ポイントが換金できます✨
 
アンケート数も多く、毎日案件あります✨