子宮腺筋症の経過は。。。止血のための低容量ピル6日服用したころにやっと出血の終わりが見えて来たような感じグラサン


下腹部痛もなくなって、心配が減りフリマアプリの売行きの心配ができるようにてへぺろ


ただ、来月以降の治療の副作用やら出血量がこわくて心配😟 準備(ナプキン大量・パンツタイプも買ってみる⁉️・寝込んだ時のためのレトルト食品・ミールキット)しておかないとトロピカルカクテル


毎日の気がかり、フリマアプリの売行きはというと。。。


毎日売れてはいるもののなんだかテンション上がらずおばけくん


バカ売れしないとテンション上がらなくなったのかな〜星


売上は使わずそのままキープしてるけど、今回はどのタイミングで出そうか悩ましい虹

旅行預金の目標はクリアできたから追加でバシバシ貯めたい💰



音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符


 

↑↑

買い物レシートの写真を撮って、バーコードを読み取るだけで、ポイントをAmazonギフト券に交換できますキョロキョロ

 

我が家の場合数か月(割と短いスパン)で5000円分Getしてますウインク

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符

Coke Onで歩数がたまったら、ジュースが買えるチケットGetできちゃうウシシ

 

今日もまた頑張る!!

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

ゆめみる宝石おすすめフリマアプリゆめみる宝石

 

実家の倉庫の整理をして、大量出品継続中🎉

高値のものも多数あるので期待大💕

 

・服:肌に合わなかったヒートテックが売れた

 

・子供用の家具がたくさん売れて、家からがスッキリ

 

・食器:いただきものだったり、使用したものでもブランド物の食器や鍋が売れてkitchenがスッキリ

 

メルカリ

 

招待コード:XcB883

 

 

ラクマ 

 

招待コード:mGT4K

 

 

 

 

 

🍭🍭🍭🍭🍭


アンケートモニター登録

↑↑↑
ポイントが換金できます✨
 
アンケート数も多く、毎日案件あります✨