今回のブルーデイ、前後も含めてダルさがすごい悲しい


産後のひだちって影響してるはてなマーク

 

我が家は母が最強(ただ気が強い)で気まぐれなのでお世話になる方がストレスだったから特に2人目は産んで自宅に戻り、ほぼ何でも自分でこなしてました泣くうさぎ


最近の体調不良はその影響もあるのかな〜って思いながら、我が子達のその時が来たらしっかりサポートしてあげたいと思っていますうさぎのぬいぐるみ


早くブルーデイ終われ〜花




リポDはかなりストックしている我が家チョキ


宝石紫口紅鏡指輪リボン


話は変わって・・・数年先の未来の話🐭

 

今は持ち家、実家も持ち家な状況🐣


ただ、我が家は商店街の近くで車を手放したとしても生活には困らない🥳


かたや実家は車がないと買い物がちょっと大変かも😥


気が強い母は勝手にこのくらいと決めて同居の目安を立てているようだけど。。。

もともとの築年数が結構経っている・湿気対策が足りない・ガスの契約。などなど引っ越すにあたって気になる条件多数⬇️⬇️⬇️

ちなみに完全同居とはならず、同じ建物にという感じ🐭

ん。となると兄弟の家族も遊びに来ることが気になるショボーン

仲が悪いわけではないけど、長居しがちで食べ物大量に持ち帰るとこがちょっと無理オエー

妥協点探しながら先手をいくつ探しておかないとだなアセアセ


音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符

 

↑↑

買い物レシートの写真を撮って、バーコードを読み取るだけで、ポイントをAmazonギフト券に交換できますキョロキョロ

 

我が家の場合数か月(割と短いスパン)で5000円分Getしてますウインク

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符

Coke Onで歩数がたまったら、ジュースが買えるチケットGetできちゃうウシシ

 

今日もまた頑張る!!

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

ゆめみる宝石おすすめフリマアプリゆめみる宝石

 

実家の倉庫の整理をして、大量出品継続中🎉

高値のものも多数あるので期待大💕

 

・服:肌に合わなかったヒートテックが売れた

 

・子供用の家具がたくさん売れて、家からがスッキリ

 

・食器:いただきものだったり、使用したものでもブランド物の食器や鍋が売れてkitchenがスッキリ

 

メルカリ

 

招待コード:XcB883

 

 

ラクマ 

 

招待コード:mGT4K

 

 

 

 

 

🍭🍭🍭🍭🍭


アンケートモニター登録

↑↑↑
ポイントが換金できます✨
 
アンケート数も多く、毎日案件あります✨