春休み真っ只中口笛

 

母さんはごはんに追われてますおにぎりピザりんごラーメンカレー


それにしても食が細いおちびのごはんの準備が大変おばけくん

 

パパみたいに180センチはいって欲しいけど、今のままでは栄養が足りないのでは。。。と、心配中宇宙人くん

 

少しずつ、食べられるもの増やして体を大きくしてもらいましょヒマワリ


宝石紫口紅鏡指輪リボン


話は変わって・・・フリマアプリ🐭

 

春休みに入って新規出品は少ないものの、ポツポツとコンスタントに売れてる状況走る人

 

ゆうパケットポストをメインの発送方法にしたら楽過ぎてなんで早く使わなかったのか泣き笑い


ただ、取引件数が増えると必然的に関わる人数も増えるわけで。

 

基本みなさん、常識があって何ならすんごい丁寧にメッセージ送ってくださったり勉強になるほど飛び出すハート


しかし、合わない人はハッキリと合わないガーン

 

取引慣れてから何となく自分ルール使ったから、不快になりそうなニオイがしたら取引しないスタンスでニコニコ
  

昨日は値引き交渉→同梱にて値引き交渉→当初のものとは違うものを値引き交渉という何だか私的にアウトだったのでお取引ご遠慮凝視


値引き交渉額がすんごい人も、私とは価値観が違うということでご遠慮昇天


いろんな方がいるから、自分を守りつつ楽しくやりたいなスタースタースター


 

 

↑↑

買い物レシートの写真を撮って、バーコードを読み取るだけで、ポイントをAmazonギフト券に交換できますキョロキョロ

 

我が家の場合数か月(割と短いスパン)で5000円分Getしてますウインク

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符

Coke Onで歩数がたまったら、ジュースが買えるチケットGetできちゃうウシシ

 

今日もまた頑張る!!

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

ゆめみる宝石おすすめフリマアプリゆめみる宝石

 

実家の倉庫の整理をして、大量出品継続中🎉

高値のものも多数あるので期待大💕

 

・服:肌に合わなかったヒートテックが売れた

 

・子供用の家具がたくさん売れて、家からがスッキリ

 

・食器:いただきものだったり、使用したものでもブランド物の食器や鍋が売れてkitchenがスッキリ

 

メルカリ

 

招待コード:XcB883

 

 

ラクマ 

 

招待コード:mGT4K

 

 

 

 

 

🍭🍭🍭🍭🍭


アンケートモニター登録

↑↑↑
ポイントが換金できます✨
 
アンケート数も多く、毎日案件あります✨