明日は祝日スター

 

週の真ん中の祝日はリズム狂いがちです・・・だけど、明日は珍しくパパもお休みなのでアラームなしで起きられる~ふんわり風船ハート

 

我が家はみんな眠ることが大好きなので明日はスタートがゆっくりになりそうパンダ

 

それとやっと頭痛&首肩のコリから解放アセアセ

 

今回はブルーデイ開始前から、完全に終わりきるまでご一緒でしたガーン辛かった~悲しい

 

なんなんでしょうねショボーンあせる

 

自分の体ながらコントロールができませんゲッソリアセアセ

 

・・・仕方ないので対処できるよう準備しないと飛び出すハート

 

そうそう、私、今回久しぶりにバファリン飲んだのですが・・・1錠が大きいてへぺろメラメラ

 

頭痛で辛いときに飲み込むのがちょっと大変でしたアセアセアセアセアセアセ

 

 

普段はEVE派さくらんぼ

 

EVEの方が小粒で私にはいいかもショボーン

 

普段はEブルーデイ終わったのに今回は爆食が終わらないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

体調不良続きで痩せたおなかもすっかり元通り過ぎて残念DASH!

 

今日は午前中に8000歩ほどのウォーキングへ行きましたが、カロリー消費足りない気がする真顔

 

ストレッチと有酸素運動を毎日やって、ちゃんと絞ります凝視

 

 

 

宝石紫口紅鏡指輪リボン

 

話は変わって・・・貯金増やすことばかり考える私が気になる被服費うずまきキャンディ

 

自分次第でどうにでもなる項目なのでとても気にしてしまいます。

 

例えば、おちびの野球の父母もさまざまで・・・

 

すっぴんで体形は気にしないけど、洋服はとあるブランドで全身統一さくらんぼ

 

全身何かしらのブランドもの。。。

 

ま~ったくブランド興味なくダークカラーな方。

 

ファストファッション+ポイントでブランドものの方。

 

絶賛研究中の為、ガッツリサンプルにさせていただいてますが、本当にさまざま汗うさぎ

 

私は・・・と言えば・・・何となくなのですがフリマアプリの売り上げ内で購入できるもの!!を基準に買ってますニコニコ

 

スキンケアやメイクグッズも含めてなので、数万円のものをたくさん・・・とはいきませんがあせる

 

ここ半年、フリマアプリでの売り上げが割と好調なので、貯金に回すこともできてますが、皆さんどのくらい使われてるんだろ~驚き

 

そろそろパパがアンダーアーマーのインナーとセットアップが欲しいと言い出しててへぺろ

 

 

確かに言い物なんだけど、インナーとしては理解しがたいお値段~虹

 

 

見てみて・・・

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

買い物レシートの写真を撮って、バーコードを読み取るだけで、ポイントをAmazonギフト券に交換できますキョロキョロ

 

我が家の場合数か月(割と短いスパン)で5000円分Getしてますウインク

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符

Coke Onで歩数がたまったら、ジュースが買えるチケットGetできちゃうウシシ

 

今日もまた頑張る!!

 

 
 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

ゆめみる宝石おすすめフリマアプリゆめみる宝石

 

実家の倉庫の整理をして、大量出品継続中🎉

高値のものも多数あるので期待大💕

 

・服:衣替えでサイズアウトした子供の服

 

・バイク、車のパーツ:未使用のものも多く、高値で売れてます

 

・食器:いただきものだったり、使用したものでもブランド物の食器や鍋が売れてkitchenがスッキリ

 

メルカリ

 

招待コード:XcB883

 

 

ラクマ 

 

招待コード:mGT4K

 

 

 

こどもちゃれんじ

進研ゼミ 小学講座

 

 

🍭🍭🍭🍭🍭


アンケートモニター登録

↑↑↑
ポイントが換金できます✨
 
アンケート数も多く、毎日案件あります✨