寒くなってきましたねスター

 

早めに始めた大掃除も思うように進まず・・・スピードアップしないとですふんわり風船ハート

 

でも、ブルーデイのど真ん中の今日、今回は前日から頭痛がひどく、お薬もあんまり効かないので結構辛いあせる

 

相変わらず肩コリ&首コリの塗り薬も併用中ニコニコ晴れ

 

ブログをカキカキしたウォーキングに行ってみようかな・・・コロナ明けで食欲も戻ってたし、運動しないとショボーンあせる

 

私の場合、ブルーデイ1週間前は手が付けられないほど『チョコレート』を欲っする義理チョコさらに白米がおいしく感じちゃいますアセアセ

 

おなかポッコリ必須飛び出すハート

 

最近インスタでよく目にする『華奢巨乳』になりたいてへぺろメラメラ

 

ナイトブラと、HEAVENJapanさんのブラでだいぶ形が整ってはきたんだけど、華奢には程遠いアセアセアセアセアセアセ

 

日常生活の中でも隙間時間にチョコチョコとストレッチする癖をつけたいなさくらんぼ

 

おなか周りのお肉に厳しい幼稚園児の長女に厳しくチェックしてもらって頑張りますショボーン

 

 

 

宝石紫口紅鏡指輪リボン

 

話は変わって・・・リピートしちゃったハイライトうずまきキャンディ

 

セザンヌ 『発光ツヤ肌ハイライト』04シェルピンク

 

きっかけは、インスタさくらんぼ

 

頬にツヤが欲しくて頑張ってスキンケアはしているけれど。。。

 

素肌の時はツヤっていうか、てかっているだけ?!な、感じはするのだけれどアップ

 

メイクを重ねると全くツヤなしぽってり苺

 

暇つぶしに見ていたインスタのストーリーで、チークの下地のような感覚でハイライトを広めに入れるとツヤ肌富士山

 

と、あったので即購入メラメラ



 

翌日からツヤ肌デビューパンダ ツヤがあるだけで肌が明るくトーンアップしてシミとかも飛んで見えちゃってDASH!

 

母親も叔母も『○○ちゃん、めっちゃツヤ肌、うらやましぃわ~ふんわりリボン

 

って、作り物のツヤですがみんな褒めてくれて、もう手放せなくなりましたチュー

 

忘れちゃうと顔色が悪くなったかと錯覚しちゃうほどてへぺろ

 

 

プチプラでここまで大きな効果があると本当にうれしい虹

 

 

↓ 

私が使っているのは『シェルピンク』ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

↑↑

買い物レシートの写真を撮って、バーコードを読み取るだけで、ポイントをAmazonギフト券に交換できますキョロキョロ

 

我が家の場合数か月(割と短いスパン)で5000円分Getしてますウインク

 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符

Coke Onで歩数がたまったら、ジュースが買えるチケットGetできちゃうウシシ

 

今日もまた頑張る!!

 

 
 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

ゆめみる宝石おすすめフリマアプリゆめみる宝石

 

実家の倉庫の整理をして、大量出品継続中🎉

高値のものも多数あるので期待大💕

 

・服:衣替えでサイズアウトした子供の服

 

・バイク、車のパーツ:未使用のものも多く、高値で売れてます

 

・食器:いただきものだったり、使用したものでもブランド物の食器や鍋が売れてkitchenがスッキリ

 

メルカリ

 

招待コード:XcB883

 

 

ラクマ 

 

招待コード:mGT4K

 

 

 

こどもちゃれんじ

進研ゼミ 小学講座

 

 

🍭🍭🍭🍭🍭


アンケートモニター登録

↑↑↑
ポイントが換金できます✨
 
アンケート数も多く、毎日案件あります✨