今朝の九州地方は晴れねずみ音符

 

実は、数日前からまぶた・鼻の両脇に1つづつ・・・吹き出物ができていますおばけ汗

 

ストレスと・・・あとはなんだろうな汗

 

洗顔をどのメーカーのものにするか落ち着いていないのも問題かもしれませんえーん

 

↑↑

いただいたサンプルを使いました:泡立ち良し・香り控えめ・洗顔後つっぱらない・・・購入検討中

 

 

↑↑

お値段的にもきになるもの・・・

↑↑

購入最有力候補ですハート

 

スキンケアも同じシリーズのものをリピート中なので、使ってみたいビックリマーク

 

洗顔は1000円以上のものはあまり使ったことがありませんでしたが、やはり1年中乾燥してしまうこと・美肌を目標にしているのでちょっと見直しが必要だと感じています手

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

前髪・・・セルフカットしてますリボン

 

Youtubeで勉強しつつ、今はシースルー風に量も減らしましたピンク音符

 

経験上、量を減らすときは、前髪として残したい髪を結構思い切って切っちゃうのがいいみたいですチョキ

 

今後伸ばす髪と、前髪として残す髪の差がわかりやすいおねがい

 

私は、伸ばす髪を再度に流してスタイリングジュレで少し固定してますブーケ2

 

 

↑↑

プチプラで、香りがよくてとってもオススメです花火

 

 

 

 

 

 

↑↑

スキバサミは1個持っているとかなり便利です義理チョコ

 

私は、セミロングなのですがカットもセルフでやってますリボン

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク
↑↑
お買い物のレシートを写メして、商品のバーコードを読み取るだけ☺️
 
Amazonポイントがめちゃめちゃ貯まりますセキセイインコ青音符