今日も九州地方は豪雨の予報ねずみあせる

 

くもり空からあっという間に豪雨・・・お外に洗濯物を干したい・・・チョキあせる

 

コロナ・・・終息どころか、とっても怖い状況ですねセキセイインコ青あせる

 

特に地元の感染者情報は毎日チェックしているのですが(1日1人でるかでないかの地域です)、段々広範囲ポツポツと感染者が出ているので、買い物行くのもこわごわえーんあせる

 

そんな中、これまでは『プリーツマスク』をハンドメイドして使っていましたが、やはりプリーツの部分が乾きにくいドクロあせる

 

今後のコロナ対策として、新たに『立体マスク』をハンドメイドしています!

 

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

シミのセルフケア・・・ついつい再開してしまった・・・照れラブラブ

 

コロナの勢いが怖くてなるべく自宅、もしくは人気のないところでのプール&外遊びなので・・・リボン

 

短期間集中で結果が出るかわかりませんが、できるときにしっかりやってきたいと思いますガーンあせる

 

前回、3ヶ月連続使用でかなりの結果が出たのでこれはおすすめですチューピンク音符

 

 

 

 

 

ユークロマは香りもほぼなく使いやすいクリームなのですが、塗って紫外線にあたると逆にシミができやすくなるそうです。。。ウサギピンクマカロン

 

タイでは有名な美白クリームですくまアイス

 

わたしは肌が強いほうはないので、たくさん調べてから使い始めましたが、トラブルはありませんチョキ音譜

 

ワキの美白にもいいそうですよ~、紫外線は問題気にすることないのでいつでもつかえますね音符

 

 

私は朝晩、しっかりと塗りこんでいますパンダ汗

 

 

↑↑

梅雨明けが数日後に迫っているとのことで・・・終了しました笑い泣き

 

薄皮一枚はがれた感じなのでしっかり日焼け対策をしながらケアしたいと思います花火

 

そんな状態なので保湿はもちろん、POLA『ホワイトショット』がより効果的に力を発揮してくれないかとぬりこんでますチュー音符

 

 

 

↑↑

どうせ購入するなら・・・こちらのキットがかなりお得ですリボン

 

ホワイトショット愛用のブロガーさんやインスタグラマーさんもたくさん投稿されてますよ~ドレス桜

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

フリマアプリは・・・正直出品していなくて放置・・・ドレスハイヒール

 

名のですが・・・結構売れてます桜

 

ポスト投函できるものだと、発送もしやすいので手軽にお小遣いになってます虹

↑↑
会員登録の際に、『XcB883』を入力すると500円分のポイントGetできます義理チョコ
 
↑↑
会員登録の際に、『mGT4K』を入力すると100ポイントGetできます義理チョコ
 
私はメルカリを最初に、その後ずいぶん後にラクマの登録をしたのですが、不思議なことに売れるものの種類が違うので、不用品が売れて助かっています照れ音符
 
同じ商品を同時に出品しても、ラクマは「承認制」に設定できるのでダブルブッキングも心配無しですグリーンハーツ
 
取引キャンセルなどほとんどないのですが、そのようなイレギュラー処理や商品に不備があったときの対応は断然メルカリ さんのほうが親切・簡単ですグッ
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
昨日お風呂上りに、ちょっとバストがまた大きくなった気がしましたびっくり音符
 
ハリジェンヌブラとマッサージ&筋トレのおかげかなセキセイインコ青音譜
 
マッサージは産後に助産師さんに教わったもので、胸の下に手を当てて優しく上下に揺らす、同じくサイドや斜めからも桜
 
 
↑↑
こちらの2種を使い始めて・・・半年くらいチュー
 
私は大きめバストなのに、谷間がなかったのですが・・・
 
今では、流れていたお肉が収まるところにしっかり収まるようになり、谷間ができ背中がスッキリしましたチョキ
 
私の場合は『ハリジェンヌ』のほうがバスとの形が整い、谷間がきっちりできますグラサンピンク音符
 
あと、バストをキレイに見せたいと姿勢や筋トレ、マッサージもチャレンジしたくなり・・・
 
アンダーバストが5cm以上細くなりました義理チョコ
 
目に見えて結果が出るともっとやる気がわいてきますチューハート
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
↑↑
お買い物のレシートを写メして、商品のバーコードを読み取るだけ☺️
 
Amazonポイントがめちゃめちゃ貯まりますセキセイインコ青音符