今朝の九州地方はくもりねずみ音符

 

先週は豪雨の影響で子供達は2日も休校・休園になってしまいました・・・チョキあせる

 

お仕事すすまな~い手音符

 

雨で外にも出られないし、またコロナが暴れだしているのでいろいろ考えてしまいますzzz

 

そんな中、行く予定がのびのびだった歯医者・・・ついに歯が欠けてしまったので行ってきますショボーン

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

話は変わって、先日upしたブログに『バージスライン』が出てきたと書きましたが・・・

 

お風呂で毎日確認していると・・・本当に最高!

 

下乳にしっかりラインがあると見た目が全く違いますね!

 

できた事ないと心配されている方・・・きちんとケアすれば大丈夫ですリボン

 

少し前までカップ付インナーで寝ていて・・・でもやっぱり寝ているときも重力はかかっているわけでびっくりあせる

(なんなら1年くらい前までカップなし・・・)

 

思い切って普段使っているブランド『HEAVEN Japan』さんのナイトブラを購入しましたチョキ

 

とっても薄くて一年中使えそうなタイプさくらんぼ

 

かわいくて華奢な造りだけど、ナイトイブラ??ってつける前は思っていましたピンク薔薇

 

でもつけてみると・・・めっちゃいいグッ音譜

 

お肉がいるべき場所にちゃんと留まりますピンク音符

 

カップないのにすごい!

 

あまりにも気に入ったので数枚購入予定ですピンクマカロン

 

他にも・・・口コミチェックしてきになっているもの・・・

 

 

↓↓

こちらが購入したのと同じ。。。

 

あと、めっちゃ気になるのがチョキあせる

 

 

↑↑

いいお値段なんだけど超人気商品らしくてくまアイスラブラブ

 

ナイトブラは毎日使うものだから上にpickしたものを厳選&てんちむさんのはおこづかい貯めて是非使ったみたいなてへぺろハート

 
チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク
 
↑↑
こちらを使い始めて・・・半年くらいかなチュー
 
私は大きめバストなのに、谷間がなかったのですが・・・
 
今では、流れていたお肉が収まるところにしっかり収まるようになり、谷間ができ背中がスッキリしましたチョキ
 
あと、バストをキレイに見せたいと姿勢や筋トレ、マッサージもチャレンジしたくなり・・・
 
アンダーバストが5cm以上細くなりました義理チョコ
 
これまでパパが後ろのソファアに座っていると背肉が気になっていましたが、スッキリした今は逆に見て~といった感じですチョキハート
 
なによりバストの形が整ったことが私もうれしいですうさぎクッキーブーケ2
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
↑↑
お買い物のレシートを写メして、商品のバーコードを読み取るだけ☺️
 
Amazonポイントがめちゃめちゃ貯まりますセキセイインコ青音符
 
今月は6000円分のポイントをgetしましたチョキ