今朝の九州地方は雨・・・しかもひどいねずみ音符

 

必要なものだけ・・・おちびの肌着とか・・・お洗濯チョキあせる

 

体操服とか、できるだけ外で乾かしたい(変色とかありがち)手音符

 

明日はお休みのパパが1日中用事でいないのでさびしいな照れあせる

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

話はかわって・・・ここ半年~1年たらずがんばってきた育乳・かたちを整えること・・・びっくりあせる

 

先日お風呂で実感・・・ウサギハート

 

私の中で初めてバージスラインを実感しましたびっくりあせる

 

↓↓

ナイトブラもコツコツやってますリボン

 

日中は・・・

 

 

 

 

↑↑

ホールド感がすきすぎて、下着はすべてヘヴンジャパンさんのものになってます照れピンク音符

 

私は大きめバストなのに、谷間がなかったのですが・・・
 
今では、流れていたお肉が収まるところにしっかり収まるようになり、谷間ができ背中がスッキリしましたチョキ
 
あとは、いろいろ努力コミですが、アンダーバストが5cm以上細くなりました義理チョコ

 

そうそう、バージスライン、下乳もしっかりあります義理チョコ

 

おっぱいケアはマッサージ・下着のみですさくらんぼ

 

目に見えて結果が現れるともっとがんばりたくなります宝石赤

 

筋トレ&食事制限も順調なので、合わせて身体の全体のラインをきれいにするのがこれから目標です赤薔薇

 

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク
ダイエット・・・がんばってます音符
 
ストイックになりがちなので、今は数字よりもラインを重視笑い泣き
 
そんな中、おやつを食べたくなっちゃう日もやっぱりあって・・・

 

 

買ってみた、こちら、めっちゃおすすめですラブラブ
 
一枚がすごく薄くて、ちょっと固めなのでしっかりかんで食べると少量で満足できます義理チョコ
 
しかも、めっちゃおいしいですグラサンハート
 
私は、自宅にストックしています虹
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
↑↑
お買い物のレシートを写メして、商品のバーコードを読み取るだけ☺️
 
Amazonポイントがめちゃめちゃ貯まりますセキセイインコ青音符