今日の九州地方は晴天・・・ねずみあせる

 

夜中におちびが咳き込んで吐いちゃったので、朝から洗濯したパパの厚手の敷きカバーも乾きそうですキョロキョロあせる

 

お薬飲んでいるんだけど、まだ咳込むことがあるので、かわいそうですおばけあせる

 

話は変わって、少し前からやっているワキのセルフケアピンク音符

 

↑↑

写真右下のクリームくまアイス

 

 

 

基本、入浴後に塗って、朝は余裕があるときに菊正宗の化粧水を含ませたコットンで拭いてから再度ヌリヌリ・・・チョキあせる

 

はじめてから約2週間・・・ワキがきれいになりましたチューリボン

 

夏まで十分に時間があるので、これから続けてkeepしたいと思います!!

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

・・・ほんっとうにイチャイチャしすぎな私達なのですがキョロキョロあせる

 

 

(このネタ飽き飽きされてしまってたらスルーしてくださいガーン

 

きっかけはやっぱり、私が変わったことだと思います・・・チューあせる

(それまでのイチャイチャの3倍は増えたドクロ

 

まず、メイクはもちろんですがスキンケアを研究し始め、そこからどんどん私に変化が・・・キョロキョロあせる

 

スキンケアを研究して肌がきれいになるとメイクも楽しめるようになり、メイクを研究するとヘアアレンジ~といった感じにどんどん女子力Upしていきましたマカロン

 

目に見えて変化がわかりやすい部分から取り組んだのがわかりやすくてよかったのかもセキセイインコ青汗

 

さらにコロナで外出規制がでてからダイエットもよりがんばるようになり・・・ウエディングケーキ

 

昨日は『まっじ、身体がエロイ』と言われちゃいました笑い泣きあせる

 

分析すると・・・HeavenJapanのブラとナイトブラでおっぱいが整ってきたこと(背中などのバスト周りのお肉がおっぱいへ・・・)&おうち筋トレで腹筋に筋ができ始めていてトータルで見るとメリハリが出たようですてへぺろ宝石赤

 

自分でもびっくりするほど背中がスッキリ&おっぱいが大きく見えますハート

 

 

 

 

↑↑

もう、他のブランドは使えませんてへぺろラブラブ​​​​​​​

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

少しずつフリマアプリの出品も再開しましたドレスハイヒール

 

売れてます桜

 

ポスト投函できるものだと、発送もしやすいので手軽にお小遣いになってます虹

↑↑
会員登録の際に、『XcB883』を入力すると500円分のポイントGetできます義理チョコ
 
↑↑
会員登録の際に、『mGT4K』を入力すると100ポイントGetできます義理チョコ
 
私はメルカリを最初に、その後ずいぶん後にラクマの登録をしたのですが、不思議なことに売れるものの種類が違うので、不用品が売れて助かっています照れ音符
 
同じ商品を同時に出品しても、ラクマは「承認制」に設定できるのでダブルブッキングも心配無しですグリーンハーツ
 
取引キャンセルなどほとんどないのですが、そのようなイレギュラー処理や商品に不備があったときの対応は断然メルカリ さんのほうが親切・簡単ですグッ
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
↑↑
お買い物のレシートを写メして、商品のバーコードを読み取るだけ☺️
 
Amazonポイントがめちゃめちゃ貯まりますセキセイインコ青音符