今日の九州地方は晴天・・・ねずみあせる

 

最近ちょっとしたストレスがありまして・・・チョキあせる

 

我が家の駐車場の前のおうちが外壁を塗り替えているのですが・・・セキセイインコ青音符

 

車2台の離合がやっとな道幅なのに、業者さんが軽バンを路駐するんですドクロ汗

 

施工主の方はとってもいい方でよくお話もするんだけど、業者の人は会ってもあいさつひとつなしショボーン

 

私は朝からちょっと大きめのくるまでおちびを送っているのでほんとヤダ!!

 

施工主さんのお隣さんは早めに手を打った模様ガーン

 

パパも、車の出し入れしにくいだろうから施工主さんに言ってあげようか??とは言ってくれるのですが・・・

 

2~3週間続くそうなのですが、言ってもらったほうがいいかなぁ・・・とず~っと悩んでますzzz

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

話は変わって、ちょっとだけ失礼します・・・リボン

私・・・なんですが、パンダ

 

物心ついてから、つり目だと悩んじゃうくらい思い込んでたのですが・・・叫びあせる

 

 

何度取り直しても、どちらかと言えばタレ目ですよねはてなマーク!くまアイス音譜

 

しかも、アイカラー3色使っているけど、あんまりわからないな・・・さくらんぼ

 

↑↑

最近はもっぱらジバンシーさんのが好き音譜

 

CLIOのキラキラアイシャドウを使ってみたいとずっと思ってるんだけど・・・チューピンク音符

 

マスカラは・・・チョキ汗

 

繊維が多めで、乾かして2度塗りというよりかは1度で毛の流れをしっかり決めて完成させるのがおすすめねずみ音符

 

最近は程よいカールキープ力で、ロング重視ねまつげの仕上がりが理想ですグラサンハート

 

本当にお湯でスッキリ取れちゃうので、まつげを痛めずむしろ自まつげが元気になってます赤薔薇

 

 

 

今日はインスタで見た、ゆるお団子ヘアです手汗

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

少しずつフリマアプリの出品も再開しましたドレスハイヒール

 

売れてます桜

 

ポスト投函できるものだと、発送もしやすいので手軽にお小遣いになってます虹

↑↑
会員登録の際に、『XcB883』を入力すると500円分のポイントGetできます義理チョコ
 
↑↑
会員登録の際に、『mGT4K』を入力すると100ポイントGetできます義理チョコ
 
私はメルカリを最初に、その後ずいぶん後にラクマの登録をしたのですが、不思議なことに売れるものの種類が違うので、不用品が売れて助かっています照れ音符
 
同じ商品を同時に出品しても、ラクマは「承認制」に設定できるのでダブルブッキングも心配無しですグリーンハーツ
 
取引キャンセルなどほとんどないのですが、そのようなイレギュラー処理や商品に不備があったときの対応は断然メルカリ さんのほうが親切・簡単ですグッ
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
昨日お風呂上りに、ちょっとバストがまた大きくなった気がしましたびっくり音符
 
ハリジェンヌブラとマッサージ&筋トレのおかげかなセキセイインコ青音譜
 
マッサージは産後に助産師さんに教わったもので、胸の下に手を当てて優しく上下に揺らす、同じくサイドや斜めからも桜
 
 
↑↑
こちらの2種を使い始めて・・・半年くらいチュー
 
私は大きめバストなのに、谷間がなかったのですが・・・
 
今では、流れていたお肉が収まるところにしっかり収まるようになり、谷間ができ背中がスッキリしましたチョキ
 
私の場合は『ハリジェンヌ』のほうがバスとの形が整い、谷間がきっちりできますグラサンピンク音符
 
あと、バストをキレイに見せたいと姿勢や筋トレ、マッサージもチャレンジしたくなり・・・
 
アンダーバストが5cm以上細くなりました義理チョコ
 
目に見えて結果が出るともっとやる気がわいてきますチューハート
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
↑↑
お買い物のレシートを写メして、商品のバーコードを読み取るだけ☺️
 
Amazonポイントがめちゃめちゃ貯まりますセキセイインコ青音符