今日の九州地方は晴れねずみあせる

 

本日頭痛3日目・・・チョキあせる

 

低気圧かな~。雨の予報は2~3日後のようなのですが・・・セキセイインコ青音符

 

朝一の頭痛薬でやっと少し治まりそうなのですが、新しい在宅ワークと育児もあるので、リポビタン飲んどこうかな~と考えていますえーんあせる

 

スマホも壊れそうだし、自宅駐車場前で作業があって車出しにくいし・・・ちょっとのもやもやがやだな笑い泣きあせる

 

さ、お仕事に集中して達成感という形で、ヤな空気を吹き飛ばそうジンジャーブレッドマンキャンディー

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

初めて購入してから未だに使い続けている保湿クリーム照れラブラブ

 

アンブリオリス

 

 

 

まさに私もAmazonにて購入リボン

 

使い始めてすぐは保湿力に問題はないものの、ナチュラルなお花の香りが私のキャパギリギリでリボン

(オーガニック系やナチュラル系は苦手なので)

 

なので、リピートするか未だに悩んでいてチューピンク音符

 

ちなみに伸びがいいからコスパもいいし、(そもそもお値段も良心的)保湿力にも問題なしブーケ2

 

だた、香りフェチの私にはちょっとその部分が引っかかる感じで。。。ウサギピンクマカロン

 

私のドツボな香りは、こちら音符

 

 

 

 

在宅ワークがんばってALBIONに戻っちゃおうかな~でもお値段2倍だなびっくりあせる

 

でも、毎日発送あるくらいフリマも順調なので換金して買おうかな~とか考えてしまっていますパンダ汗

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

少しずつフリマアプリの出品も再開しましたドレスハイヒール

 

売れてます桜

 

ポスト投函できるものだと、発送もしやすいので手軽にお小遣いになってます虹

↑↑
会員登録の際に、『XcB883』を入力すると500円分のポイントGetできます義理チョコ
 
↑↑
会員登録の際に、『mGT4K』を入力すると100ポイントGetできます義理チョコ
 
私はメルカリを最初に、その後ずいぶん後にラクマの登録をしたのですが、不思議なことに売れるものの種類が違うので、不用品が売れて助かっています照れ音符
 
同じ商品を同時に出品しても、ラクマは「承認制」に設定できるのでダブルブッキングも心配無しですグリーンハーツ
 
取引キャンセルなどほとんどないのですが、そのようなイレギュラー処理や商品に不備があったときの対応は断然メルカリ さんのほうが親切・簡単ですグッ
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
昨日お風呂上りに、ちょっとバストがまた大きくなった気がしましたびっくり音符
 
ハリジェンヌブラとマッサージ&筋トレのおかげかなセキセイインコ青音譜
 
マッサージは産後に助産師さんに教わったもので、胸の下に手を当てて優しく上下に揺らす、同じくサイドや斜めからも桜
 
 
↑↑
こちらの2種を使い始めて・・・半年くらいチュー
 
私は大きめバストなのに、谷間がなかったのですが・・・
 
今では、流れていたお肉が収まるところにしっかり収まるようになり、谷間ができ背中がスッキリしましたチョキ
 
私の場合は『ハリジェンヌ』のほうがバスとの形が整い、谷間がきっちりできますグラサンピンク音符
 
あと、バストをキレイに見せたいと姿勢や筋トレ、マッサージもチャレンジしたくなり・・・
 
アンダーバストが5cm以上細くなりました義理チョコ
 
目に見えて結果が出るともっとやる気がわいてきますチューハート
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
↑↑
お買い物のレシートを写メして、商品のバーコードを読み取るだけ☺️
 
Amazonポイントがめちゃめちゃ貯まりますセキセイインコ青音符