今日の九州地方は早めに雨がやんでくれそうですねずみあせる

 

今日は必要なものをお洗濯しないと・・・チョキあせる

 

今日は『母の日』ですねセキセイインコ青音符

 

おちび達は休校だったので、今年は製作してないからちょっとさびしいなガーン

 

かわいらしい作品をもらうと、苦労して妊娠したので本当に母になれて良かった~と涙が出ます笑い泣きあせる

 

しかし、私の母はいわゆる『毒母』なので、プレゼントにも面と向かって文句を言いまくるので、今年はネット注文でお願いされた化粧品をそのままプレゼント・・・ということにしました(必要なものだけど、経緯がちょっとせつないプレゼントですねあせるジンジャーブレッドマンキャンディー

 

話は変わって、朝からコンタクトレンズのケースに片方レンズがありませんでしたゲロー

 

床とかめっちゃ探しまくって、あ~しばらく眼鏡かなと考えてたら(←似合わなくて、テンション下がる~とか)・・・最後に昨日着ていた服のまわり(お洗濯予定のもの付近)を探したら・・・あったグッ汗

 

ここ1ケ月で3回、あきらめかけたときに見つかるという・・・っていうか落としすぎですねえーん

 

普段のルーティーンをもっと丁寧にやっていきたいと思います照れ音譜

 

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

汗のにおいが気になる季節になってきましたね・・・音符

 

私はストライクゾーン狭めの香りフェチ(←なんだそれって感じですね)zzz

 

でも、プチプラでどツボだったのがこちらくまアイス

 

↑↑

PCが壊れ気味でトリミングできずガーン

 

 

 

幼稚園の送迎や普段の生活の中で、今は香水は刺激が強すぎるのかな~と思っていたら、ドンキで発見リボン

 

テスターをクンクンしてツボだったのが『ルシャス エレガンスの香り』~ウサギピンクマカロン

 

でも、ドンキではこちらだけ売り切れウサギあせる

 

すぐにネットで注文してめっちゃ使ってますピンクマカロン

 

強すぎない香りで、寝る前につけて朝にはほとんど香りがないくらいライトです音譜


私はムスク系香りが苦手なのですが、こちらは爽やかでほんのりスイートな感じです🥀

 

おちび達も一緒につけてます桜

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

少しずつフリマアプリの出品も再開しましたドレスハイヒール

 

売れてます桜

 

ポスト投函できるものだと、発送もしやすいので手軽にお小遣いになってます虹

↑↑
会員登録の際に、『XcB883』を入力すると500円分のポイントGetできます義理チョコ
 
↑↑
会員登録の際に、『mGT4K』を入力すると100ポイントGetできます義理チョコ
 
私はメルカリを最初に、その後ずいぶん後にラクマの登録をしたのですが、不思議なことに売れるものの種類が違うので、不用品が売れて助かっています照れ音符
 
同じ商品を同時に出品しても、ラクマは「承認制」に設定できるのでダブルブッキングも心配無しですグリーンハーツ
 
取引キャンセルなどほとんどないのですが、そのようなイレギュラー処理や商品に不備があったときの対応は断然メルカリ さんのほうが親切・簡単ですグッ
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
昨日お風呂上りに、ちょっとバストがまた大きくなった気がしましたびっくり音符
 
ハリジェンヌブラとマッサージ&筋トレのおかげかなセキセイインコ青音譜
 
マッサージは産後に助産師さんに教わったもので、胸の下に手を当てて優しく上下に揺らす、同じくサイドや斜めからも桜
 
 
↑↑
こちらの2種を使い始めて・・・半年くらいチュー
 
私は大きめバストなのに、谷間がなかったのですが・・・
 
今では、流れていたお肉が収まるところにしっかり収まるようになり、谷間ができ背中がスッキリしましたチョキ
 
私の場合は『ハリジェンヌ』のほうがバスとの形が整い、谷間がきっちりできますグラサンピンク音符
 
あと、バストをキレイに見せたいと姿勢や筋トレ、マッサージもチャレンジしたくなり・・・
 
アンダーバストが5cm以上細くなりました義理チョコ
 
目に見えて結果が出るともっとやる気がわいてきますチューハート
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
↑↑
お買い物のレシートを写メして、商品のバーコードを読み取るだけ☺️
 
Amazonポイントがめちゃめちゃ貯まりますセキセイインコ青音符