今日の九州地方は晴れそうねずみあせる

 

おちびの学校が再開されそうなのでそろそろ本格的に勉強の準備しないと・・・チョキあせる

 

パパの親戚の小学校の先生が、読書の習慣をつけるだけでも全然違うと教えてくれたので、本を増やしたいと思いますセキセイインコ青音符

(本を読むことで知識が増えることはもちろん、読むと言うことが当たり前になるので問題文を読むことにストレスがなくなるそうです)

 

話は変わって、昨晩のメニューはおそうめん&お刺身でしたチョキドキドキ

 

冷たいおそうめんが美味しい季節になってきましたねトロピカルカクテル音符

 

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

私は基本マキシワンピース(背が低いのに・・・)を着ているのですが、昨日は作業を手伝う気まんまんだったので久しぶりにデニムをはきましたデニム音符

 

あれれ、ちょっとお肉がデニムにのるえーんあせる

 

腹筋がんばってるけど、まだまだの証拠滝汗あせる

 

以前『女の子のデニムに乗ってるお肉が好き』っていうメンズと話したことがあるのですが・・・びっくり音譜

 

フェチはそれぞれあるかと思いますが、私はないほうがいいな~笑い泣き

 

関係ないですが、スキニーデニム・白T・ロングの花柄ワンピをカーデにしたコーデがパパのツボだったようですくまアイスハート

 

でも、私的にはワンピの長さが微妙だったのできれいなうちにフリマに出しちゃいます汗

 

 

 

 

 

 

 

Vネックで首周りすっきり・小花・できればティアード・胸の締め付けがないもの・・・が条件のものを購入したいと思いますドレスハイヒール

 

あと、かわいいルームウェアも欲しいな~照れピンクマカロン

 

欲しいものがたくさんあって困っちゃいますおばけ汗

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

外出自粛があるのでフリマアプリの出品も控えていますガーンあせる

 
毎月結構いいお小遣い稼ぎができていたので残念ですが、いつか出品再開できる日を待つしかないですねうさぎクッキーハート
 

でも、放置していても売れてます桜

 

ポスト投函できるものだと、発送もしやすいので手軽にお小遣いになってます虹

↑↑
会員登録の際に、『XcB883』を入力すると500円分のポイントGetできます義理チョコ
 
↑↑
会員登録の際に、『mGT4K』を入力すると100ポイントGetできます義理チョコ
 
私はメルカリを最初に、その後ずいぶん後にラクマの登録をしたのですが、不思議なことに売れるものの種類が違うので、不用品が売れて助かっています照れ音符
 
同じ商品を同時に出品しても、ラクマは「承認制」に設定できるのでダブルブッキングも心配無しですグリーンハーツ
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
昨日お風呂上りに、ちょっとバストがまた大きくなった気がしましたびっくり音符
 
ハリジェンヌブラとマッサージ&筋トレのおかげかなセキセイインコ青音譜
 
マッサージは産後に助産師さんに教わったもので、胸の下に手を当てて優しく上下に揺らす、同じくサイドや斜めからも桜
 
 
↑↑
こちらの2種を使い始めて・・・半年くらいチュー
 
私は大きめバストなのに、谷間がなかったのですが・・・
 
今では、流れていたお肉が収まるところにしっかり収まるようになり、谷間ができ背中がスッキリしましたチョキ
 
私の場合は『ハリジェンヌ』のほうがバスとの形が整い、谷間がきっちりできますグラサンピンク音符
 
あと、バストをキレイに見せたいと姿勢や筋トレ、マッサージもチャレンジしたくなり・・・
 
アンダーバストが5cm以上細くなりました義理チョコ
 
目に見えて結果が出るともっとやる気がわいてきますチューハート
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
↑↑
お買い物のレシートを写メして、商品のバーコードを読み取るだけ☺️
 
Amazonポイントがめちゃめちゃ貯まりますセキセイインコ青音符