今日の九州地方はくもりねずみあせる

 

昨日の分のお洗濯もあるので晴れてほしいな・・・チョキあせる

 

今日は親戚の工場でバッタ採りの予定なので、朝からホットドック&おにぎりを作りました手あせる

 

早くから出かけるけど、おちびさん帰ってからちゃんと宿題するかな~滝汗あせる

 

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

普段からお世話になっている、資生堂【The Collagen】チューピンク音符

 

今回はドリンクのモニターをさせていただきましたグッラブラブ

 

 

 

 

コラーゲンドリンクってちょっとクセがあるものが多いと感じるのですが、私にとってこちらは50mL(1本)では足りないって思っちゃうくらいおいしいですうさぎクッキー恋の矢

 

ミックスフルーツのさわやかなフレーバーでとっても飲みやすいです桜

 

カロリーも8.2kcalと低めでノンカフェインなので寝る前でも平気義理チョコ

(私は寝ている間に美容成分が浸透する気がして、寝る前に飲むことが多いです音譜

 

普段はパウダータイプも利用していて、溶けやすくて、こちらもオススメですラブラブ

(コスパ重視の方はパウダーがオススメですキャンディー

 

 

 

一度コラーゲンを摂取し始めると、今の状態以下になってしまいそうでやめられませんねジンジャーブレッドマン

 

いろいろ試した中で、飲みやすさ・フレーバー・効果のすべてにおいて資生堂のザコラーゲンさんは特にオススメです桜

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

外出自粛があるのでフリマアプリの出品も控えていますガーンあせる

 
毎月結構いいお小遣い稼ぎができていたので残念ですが、いつか出品再開できる日を待つしかないですねうさぎクッキーハート
 

でも、放置していても売れてます桜

 

ポスト投函できるものだと、発送もしやすいので手軽にお小遣いになってます虹

↑↑
会員登録の際に、『XcB883』を入力すると500円分のポイントGetできます義理チョコ
 
↑↑
会員登録の際に、『mGT4K』を入力すると100ポイントGetできます義理チョコ
 
私はメルカリを最初に、その後ずいぶん後にラクマの登録をしたのですが、不思議なことに売れるものの種類が違うので、不用品が売れて助かっています照れ音符
 
同じ商品を同時に出品しても、ラクマは「承認制」に設定できるのでダブルブッキングも心配無しですグリーンハーツ
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
昨日お風呂上りに、ちょっとバストがまた大きくなった気がしましたびっくり音符
 
ハリジェンヌブラとマッサージ&筋トレのおかげかなセキセイインコ青音譜
 
マッサージは産後に助産師さんに教わったもので、胸の下に手を当てて優しく上下に揺らす、同じくサイドや斜めからも桜
 
 
↑↑
こちらの2種を使い始めて・・・半年くらいチュー
 
私は大きめバストなのに、谷間がなかったのですが・・・
 
今では、流れていたお肉が収まるところにしっかり収まるようになり、谷間ができ背中がスッキリしましたチョキ
 
私の場合は『ハリジェンヌ』のほうがバスとの形が整い、谷間がきっちりできますグラサンピンク音符
 
あと、バストをキレイに見せたいと姿勢や筋トレ、マッサージもチャレンジしたくなり・・・
 
アンダーバストが5cm以上細くなりました義理チョコ
 
目に見えて結果が出るともっとやる気がわいてきますチューハート
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
↑↑
お買い物のレシートを写メして、商品のバーコードを読み取るだけ☺️
 
Amazonポイントがめちゃめちゃ貯まりますセキセイインコ青音符