今火の九州地方は雨ねずみあせる

 

今日はお洗濯お休み・・・チョキあせる

 

明日には雨がやみそうだけど・・・早く止んでほしいです手あせる

 

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

昨日またまたイチャイチタイムに・・・パパがやけにおなかを触るガーンあせる

 

ブルーデイ前なので(私の場合・・・)すっごくお腹が出るんです滝汗あせる

 

でも、今回の反応はちょっと違っていて、くびれの部分とかフラットなおなかのラインに触れていてうさぎクッキー恋の矢

 

ちょっと自覚はあったのですが、毎日がんばった筋トレの成果が出ているようです桜

 

 

↑↑

この腹筋を20回1セット×5セットで100回こなすのが毎日の目標なのですが、3セット60回の日が多いですショボーンあせる

 

でもでも、すっごく効果が出てますグッ

 

ブルーデイ前で常になにか食べたくなるのですが、コレまでなんとなく避けていた0kcal寒天ゼリーのコーヒー味がおいしくてラブラブ

 

 

 

半分に少しだけ牛乳をかけて食べるとお腹が膨らんで満足できますニヤリピンク音符

 

近所のスーパーで100円くらいなので、ネットでまとめ買いしててもいいかな~と思っていますチョキ

 

そういえば、毎日の生活にプロテインを取り入れたいのですが、どれを選んだらいいかいまいちわからず・・・

 

勉強しなくては手汗

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

外出自粛があるのでフリマアプリの出品も控えていますガーンあせる

 
毎月結構いいお小遣い稼ぎができていたので残念ですが、いつか出品再開できる日を待つしかないですねうさぎクッキーハート
↑↑
会員登録の際に、『XcB883』を入力すると500円分のポイントGetできます義理チョコ
 
↑↑
会員登録の際に、『mGT4K』を入力すると100ポイントGetできます義理チョコ
 
私はメルカリを最初に、その後ずいぶん後にラクマの登録をしたのですが、不思議なことに売れるものの種類が違うので、不用品が売れて助かっています照れ音符
 
同じ商品を同時に出品しても、ラクマは「承認制」に設定できるのでダブルブッキングも心配無しですグリーンハーツ
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
昨日お風呂上りに、ちょっとバストがまた大きくなった気がしましたびっくり音符
 
ハリジェンヌブラとマッサージ&筋トレのおかげかなセキセイインコ青音譜
 
マッサージは産後に助産師さんに教わったもので、胸の下に手を当てて優しく上下に揺らす、同じくサイドや斜めからも桜
 
 
↑↑
こちらの2種を使い始めて・・・半年くらいチュー
 
私は大きめバストなのに、谷間がなかったのですが・・・
 
今では、流れていたお肉が収まるところにしっかり収まるようになり、谷間ができ背中がスッキリしましたチョキ
 
私の場合は『ハリジェンヌ』のほうがバスとの形が整い、谷間がきっちりできますグラサンピンク音符
 
あと、バストをキレイに見せたいと姿勢や筋トレ、マッサージもチャレンジしたくなり・・・
 
アンダーバストが5cm以上細くなりました義理チョコ
 
目に見えて結果が出るともっとやる気がわいてきますチューハート
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
↑↑
お買い物のレシートを写メして、商品のバーコードを読み取るだけ☺️
 
Amazonポイントがめちゃめちゃ貯まりますセキセイインコ青音符