今朝も九州地方は晴天ねずみ音符

 

昨日に続きおちびをつれてお外でランチ・・・チョキあせる

 

昨日は本当にず~っと外にいました(私は日陰)手音符

 

風がまだ少し冷たいけれど、動き回るおちび達にはちょうど良かったようです照れ音符

 

チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

以前は、カップ無しのタンクトップやキャミソールのまま寝ていた私びっくりあせる

 

ここ数年カップ付きインナーに替えて・・・ウサギハート

 

でもやっぱり寝ているときも重力はかかっているわけでびっくりあせる

 

しかも右方向を向いて寝がちなので、気になってた・・・

 

ふといとこにもらっていたナイトブラがあることを思い出して、使ってみた・・・星グリーンハーツ

 

 

ほぼ同じデザインのもの・・・なぜデザインで選んだかというと・・・

 

真ん中の丸い部分に注目!!!

 

着けて鏡を見たら、丸い部分に谷間~てへぺろピンクマカロン

(お肉はあるのに谷間ができにくい私滝汗

 

心地よいくらいにホールドされていて、不快感なし桜

 

こんな感じなら寝るときに着けててもいいかもさくらんぼ

 

と、言うことで口コミチェックしまくり(買い物で失敗したくない!!ので納得するまでチェック派ピンク薔薇

 

中でも口コミがGoo~だったのはグッ音譜

 

 

 

 

あと、めっちゃ気になるのがチョキあせる

 

 

↑↑

いいお値段なんだけど超人気商品らしくてくまアイスラブラブ

 

ナイトブラは毎日使うものだから上にpickしたものを厳選&てんちむさんのはおこづかい貯めて是非使ったみたいなてへぺろハート

 
昨晩イチャイチャしたのですが、ホールド感があるためいつもよりパッドが硬くて、初めパパがびっくりキョロキョロ
でも、真ん中の丸から見える谷間に喜んでましたチュー音符
 
チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク
自宅自粛生活の中で私が一番やっていることは掃除・・・ドーナツ
 
中でも断捨離ウサギあせる
 
今日のゴミの日は敷布団2枚処分しましたおばけあせる
 
いつか使うかも~と思っていたけど、数年使わなかったら処分ですねビックリマーク
(我が家の地域はお布団もゴミ袋に詰めて燃えるゴミでOKだと現役の収集員さんに確認していますニヤリ音譜
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
 
 
↑↑
こちらを使い始めて・・・半年くらいかなチュー
 
私は大きめバストなのに、谷間がなかったのですが・・・
 
今では、流れていたお肉が収まるところにしっかり収まるようになり、谷間ができ背中がスッキリしましたチョキ
 
あと、バストをキレイに見せたいと姿勢や筋トレ、マッサージもチャレンジしたくなり・・・
 
アンダーバストが5cm以上細くなりました義理チョコ
 
これまでパパが後ろのソファアに座っていると背肉が気になっていましたが、スッキリした今は逆に見て~といった感じですチョキハート
 
なによりバストの形が整ったことが私もうれしいですうさぎクッキーブーケ2
 
チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
↑↑
お買い物のレシートを写メして、商品のバーコードを読み取るだけ☺️
 
Amazonポイントがめちゃめちゃ貯まりますセキセイインコ青音符