今日も雨😵💦

洗濯物がたまっています😢

そんなことより私、コロナの影響でいつもと違う日常のせいか、我が家のメインで使っているカードの引き落とし日を忘れていて🙇💦

さらには給料日も忘れてた⚠️

買い物に行きにくく(おちび達連れていくと高くつくし、大変😵)、しかしいい加減冷蔵庫に何にもなくて😢

カード会社への振り込みもなんだかスムーズに行かず、買い物も予想通り大変で、あっというまに夕方になりました😱💦

🌷🌷🌷🌷🌷
私は乾燥肌で特に手は年中乾燥や肌荒れが気になります🍀

そこでやっと先月くらいから食器用洗剤を変えて見ました✨

口コミなどをたくさんチェックしてフロッシ🐸

こちらはリピート2本目のザクロ💕

ほのかな香りとカラーがかわいい☺️✨✨✨✨

1本目はアロエでした🍀

さわやかな香りでそれもよかった✨

泡立ちも汚れ落ちも問題なく、しばらくはフロッシュを使いたいと思います✨

ただ、私の使い方かな😅 なくなるのが早い気がする😱💦

私が持ち歩いているハンドクリーム🎶

もう、数年リピートしています✨

保湿効果はもちろん、香りも好き💕
🌷🌷🌷🌷🌷

年末から断捨離を継続的にしているのですが、下着もガンガン処分してしまい。。。

手持ちが少なくなってしまっていたのですが、やっと今朝ネットで購入できました✨(最近は、カップ付きインナーだとそわそわする)

最近は、ワコールかヘヴンジャパンしか買っていなかったのですが、今回はプチプラのものなんですが、ワコール口コミもよく読んで購入😉🎶

早く届かないかな➰🐼💦