今日は下のおちびの臨時登園日でした😃🎶

上の子は登校日ではないので行きたくなくなるかな➰と心配したのですが元気に登園😉🐾

明日は二人とも午前中はそれぞれの幼稚園・学校へ🦄🎶

一時間ほどゆっくりできるかな😅

🌷🌷🌷🌷🌷

私は学生時代~就業しているときは割りと手帳を持っていて✨

でも産後は全く使っていませんでした😱💦

でもおちび達のそれぞれのイベントや習い事歯医者さん、パパのお休み(パパは日曜日+平日休み)を頭で管理するのが限界に😱💦


↑↑
でっかさわかります❓

A5サイズ😅

『長く使える、レフィルを入れ換えることができて、レザー風なもの』にこだわって3000円くらいでネットで購入しました✨

たくさん書き込めて気に入っています🍀

レフィルは↓↓
ほんのりピンクのタント紙で、かわいくて書きやすい☺️💕

こちらはリピートしまくりです🎀


↑↑
セリアでかわいいマスキングテープ風シールを買ってデコも楽しんでます✨

手帳、書き込むことで頭も整理されるし、当然見るとスケジュール確認もできるのでぼーっとしてる私に最適みたいです😉🎶

🌷🌷🌷🌷🌷

なんだかとっても嫌な予感。。。

少し前から首がかゆい😭💦

認めたくはないけど、おそらく『紫外線 』が原因かと思われます😱💦

これから暖かくなるのにどうしよう😢