約1ヵ月でプロポーズ?アラフォー女医さん&弁護士さんのご成婚 | 半年以内に!バランス婚を叶えるための100の方法☆慶應卒の医師妻が運営する結婚相談所 婚活ブログ

半年以内に!バランス婚を叶えるための100の方法☆慶應卒の医師妻が運営する結婚相談所 婚活ブログ

20代で婚活に失敗するも、30代で再度挑戦。半年で医師である夫とゴールイン。代表コンサルタントの成婚メソッドをあなたに。

ハイステイタス向けブライダルサロン(結婚相談所)Mariage Privé(マリアージュ・プリヴェ)の婚活応援ブログです。

慶應卒の医師妻が運営する結婚相談所マリアージュ・プリヴェ

女医・高学歴女子のご成婚実績多数

お見合い成立率100%ピンクハート成婚率76%以上ピンクハート

成婚女性会員の84%以上が年収1000万円以上の男性とご成婚ウエディングドレス

 

 

 

 

 

慶應卒の医師妻が運営する結婚相談所、マリアージュ・プリヴェの葉月です。

 

 

 

 

今回は、アラフォー女医さんのご成婚アンケートをご紹介させていただきますおねがいハートのバルーン

 

 

 

 

なんと彼女、活動開始から・・・約1ヵ月で『プロポーズ』されました結婚指輪ラブラブ

 

 

 

 

本当に申し訳ないですが・・・今回は、あまりにもスムーズに行き過ぎていて・・・婚活に苦戦している女子が読むと・・・

 

 

 

 

きぃぃぃぃ~

 

って、なると思います。婚活中の私だったら、きっとなっていた。でもね、彼女、本当に努力家さんで、謙虚で、今までに色々とお仕事等で人生経験を積んで来ている。

 

 

 

だからこその、最短婚だったのだと思います。

 

 

 

結婚相談所での婚活を開始してから、という視点で見たら短くても、それまでに色々と、仕事だったり、家庭のことだったり、恋愛だったり・・・分野は違っても「人間力」を試されるような経験を乗り越えて来ている人は、相談所に入ってから、スピード婚を叶えられるケースが多いです(とはいっても、1~2ヵ月でご成婚というケースは、本当にレアケースのなので、これが普通だと思わないで下さい)。

 

 

 

彼女を見ていて、再度確信したことがあります。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

女医さん(バリキャリ)でも、『可愛げ』のある振る舞いはいくらでもできる。

 

 

女医さん(バリキャリ)で、『可愛げ』があると、無双する。

 

 

 

 

 

 

だって、アラフォーの女医さんよ?

 

医師の中でも、キャリアを積んで来ているお年頃ですよ?

 

 

 

 

 

 

「私、失敗しないので」

 

 

 

 

男性好みの服を選ぶ?致しません!

 

男性に合わせた会話?致しません!

 

料理?家事?致しません!

 

家事もできますアピール?致しません!

 

堅実ですアピール?致しません!

 

割り勘?致しません!

 

自分からデートに誘う?致しません!

 

 

 

 

とか、言ってもおかしくないキャリアと年収と職業なのに。

 

 

別に結婚しなくても、十分一人でも生きて行けるのに。

 

 

 

彼女の書いてくれた成婚アンケート、私、ちょっと感動してしまったんですよね。そこにはこう書いてありました。

 

 

 

私は今まで、女性にとって精神的な自立、経済的な自立、仕事でも自立が大切だと考えてきて、一度も男性に守ってもらおうとか、養ってもらおうと考えたことはありませんでした。

 

医師として一人前になり、専門医も取得し、経済的にも安定していましたが、今後の事を考えたときに、このまま一人でいいのだろうかと、ふと寂しくなって相談所で活動を始めました。

 

(中略)

 

プロポーズの言葉は「僕が〇〇さんを愛して守って幸せにします。お仕事は続けて頂いても構わないですし、専業主婦でも大丈夫です」でした。

 

今まで男性に守ってもらうことは考えていませんでしたが、そういうお言葉を頂いたのはとても嬉しいことで安心して肩の力が抜けるような気持ちになりました。自分でもそういう気持ちを感じたのは不思議です。

 

 

 

 

彼女のこの気持ち、バリキャリさんなら、みんな、あまりにも共感し過ぎて、ブンブン首を縦に振ってしまうのではないかと思います。職場では、色々と気持ちが張りつめているものです。やりがいがあっても、患者さん(お客さん)や同僚、上司、後輩、部下等、様々な人に感謝されたり、頼りにされたり・・・それはそれで嬉しいけど、

 

 

 

 

たまには仕事の鎧を脱いで、ぼけーっとひたすら甘えたいよね?

守られている安心感、安らぎ、「あー私、女の幸せも享受しているな」って。これって、仕事で得られる充実感とは全く違うものなんですよね。

 

 

 

 

最後に一言、彼女の可愛らしい発言を。

 

「細々した用事を彼のためにすることも、私にとっては楽しいです。」

 

これ、本当にこれ!

 

ご成婚されて行く方はみんな、お相手のことが大好き!!

 

 

 

 

 

秒速で、じゃないけど、約1ヵ月で、素敵な同年代の弁護士さんからプロポーズされ、今は既にご入籍済みの彼女が、どんな風に婚活を頑張っていたのか?詳細を書いてくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さい。特に、アラフォー女子の方は必見です!

 

 

 

 

約1ヵ月の婚活で同年代弁護士さんにプロポーズされたアラフォー女医さんの婚活ご成婚談はこちら下矢印

 

 

 

 

「今年のクリスマスも、去年のクリスマスと同じように『結婚したいな』と思って過ごし、来年のはじめにも、今年のはじめと同じように『今年こそ結婚したいな』と思って過ごす」そんなルーティーンに終止符を打ちませんか?

希望の相手と結婚するためにどうすればいいのかを【具体的に】知って、実践したい方はぜひ当相談所へご相談下さい。

 

 

 

ブルーハーツマリアージュ・プリヴェは、IBJに加えて、BIU(日本ブライダル連盟)にも加盟致しました。IBJ(8万人)、BIU&ノッツェ(6万6千人)の合計14万6千人の会員データベースをご利用いただけます。

入会コンサルティング申込|医師・弁護士・エリート・慶應卒の婚活・結婚|東京・銀座の結婚相談所マリアージュ・プリヴェ|慶應卒・外資金融出身&医師の妻の代表が運営ご入会コンサルティング|結婚に対するご希望をお伺いし、どの様なサポートが可能かご説明させていただきます。無理な勧誘は一切致しません。|慶應卒&元外資系勤務・医師の妻の代表が婚活をサポート|男女医師・歯科医師・弁護士・会計士・商社・金融・研究職・エンジニアの成婚多数リンクwww.mariageprive.jp

 

 

※料金やサービスについては、最新のブログ記事・公式HPをご覧下さい。

ご入会コンサルティング
 

*婚活について客観的なアドバイスが欲しい方

*自分と同等以上の学歴、年収の男性と結婚したい方

*ハイステータスなお相手と結婚したい方

*恋愛経験、交際経験が少ない方

*半年以上婚活しているのに、成果が出ていない方

当相談所への入会をご希望の方に、ご入会コンサルティングを行っております。お相手へのご希望や婚活に関する悩みをお伺いし、当サロンでどのようなサポートが可能か、具体的にご説明致します。
 
内容:電話ご入会コンサルティング
45分程度 11,000円(税込)
※コンサルから3日以内に入会申込の場合、入会金からコンサル料全額を割引致します。

※20才から45才の大卒以上の学歴の独身女性で【ご入会を検討されている方限定】です。

 

 

慶應卒の医師妻が運営する結婚相談所マリアージュ・プリヴェ

成婚率76%★成婚女性の84%が年収1000万円以上の男性とご成婚

 

ピンクハート料金とコース

ピンクハート会員様の声&成婚実績

ピンクハート選ばれる理由&他社との違い

 

入会コンサルティング申込|医師・弁護士・エリート・慶應卒の婚活・結婚|東京・銀座の結婚相談所マリアージュ・プリヴェ|慶應卒・外資金融出身&医師の妻の代表が運営ご入会コンサルティング|結婚に対するご希望をお伺いし、どの様なサポートが可能かご説明させていただきます。無理な勧誘は一切致しません。|慶應卒&元外資系勤務・医師の妻の代表が婚活をサポート|男女医師・歯科医師・弁護士・会計士・商社・金融・研究職・エンジニアの成婚多数リンクwww.mariageprive.jp

 

 

 

Twitterフォローお願いします★

 

キャンペーン・イベントの案内を優先的に受け取れます

 

 

結婚相談所マリアージュ・プリヴェ

成婚率76%★成婚女性の84%が年収1000万円以上の男性とご成婚

設立後すぐに、キラキラ入会最優秀賞全国TOP10キラキラを受賞。設立以来、毎年、ラブラブ成婚賞ラブラブ入会賞ラブラブを受賞していますラブ