ハイスペ男子と結婚できるか、瞬時にわかる2つの質問 | 半年以内に!バランス婚を叶えるための100の方法☆慶應卒の医師妻が運営する結婚相談所 婚活ブログ

半年以内に!バランス婚を叶えるための100の方法☆慶應卒の医師妻が運営する結婚相談所 婚活ブログ

20代で婚活に失敗するも、30代で再度挑戦。半年で医師である夫とゴールイン。代表コンサルタントの成婚メソッドをあなたに。

ハイステイタス向けブライダルサロン(結婚相談所)Mariage Privé(マリアージュ・プリヴェ)の婚活応援ブログです。

慶應卒の医師妻が運営する結婚相談所
マリアージュ・プリヴェ

ピンクハート単発有料コンサルティングお申込み

ピンクハート料金とコース

ピンクハートサポートの流れ

 

慶應卒の医師妻が運営するブライダルサロン マリアージュ・プリヴェ 代表の葉月です。

 

先日開催した、第1回婚活基礎講座、大盛況&和やかに終了しましたハート

(抽選に外れてしまった方、ゴメンナサイアセアセ

断腸の思いでしたが、やはり少人数にして正解でした。

なので、次回も少人数制です。現時点で、次回以降の開催予定はありません。

 

受付終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございます。

次回の婚活基礎講座は、11月7日(木)19:30~20:15 開催
11月3日(日)20:00申し込み締切 です。

既にお申し込みいただいている方は、抽選までもうしばらくお待ち下さい。
 

 

 

当サロン、相談所の中でも、結構お値段リーズナブルな方です。

受けられるサポートの内容、アドバイスの内容で比べたら、すっごくリーズナブルだと思う。

 

 

ハイスペ男子と結婚したいです、というのなら、

ハイスペ男子の物の考え方、行動パターン、好み、「絶対にこれだけは耐えられない」ということ、等々を知っている人にアドバイスをもらうのが一番です。

ハイスペ男子がどういう女性と結婚しているのか、婚活で出会ったパターンも、それ以外で出会ったパターンも、知っている人にアドバイスをもらうのが一番です。

 

 

・・・そう思いませんか?

 

 

私の前職の職場には、27才以上で年収1000万円以下の男性はいませんでした。

 

当サロンで成婚退会された卒業生の皆様だけではなく、結婚相談所を始める前から、婚活コンサルティングをさせていただいてきた多くの女性の方々、元職場の女性達、大学の友人たち、アルバイト先で知り合ってその後も仲良くしている友人たち・・・

 

 

もうね、ハイスペ男子との結婚の色んな勝ち組パターンを見尽くしてきているわけですよ。

 

 

どうしてもハイスペ男子と結婚したい、と言いながら、一歩を踏み出せない女子・・・

 

 

もうね、無理だから、やめた方がいいです。

私が見てきた、ハイスペ婚を叶えた女子たち、20代の子も、30代の子も、40代の子も・・・

みんなに共通していたことは、

 

 

行動が早いキラキラ

決断が早いキラキラ

 

 

 

婚活して、結婚するだけでも大変なのに、ハイスペ婚をしようなんて、ものすごく大変なわけですよ。

ウジウジしている暇はないし、そもそも、ウジウジしているタイプの女子は、ハイスペ婚とか安易に狙わない方が身のためです。

 

 

その上で、それでもハイスペ男子と結婚したい、という乙女たちのために、「ハイスペ男子と結婚できるか、瞬時にわかる2つの質問」を用意しました。

 

 

婚活は、若い方が断然有利です。

外見が可愛い子が断然有利です。

若くて、可愛い子は、ものすごく有利です。

 

 

あなたの希望のお相手が、自分の年齢プラス5~10以内、年収500万円以上のお相手、というのなら、若くて可愛ければ、よほど大きなマイナス要素がない限り、結婚相談所で真面目に婚活していれば、半年~1年くらいで結婚できる可能性は高いと思います。

 

 

でも、あなたの希望のお相手が、ハイスペ男子だった場合、若くて可愛いだけでは結婚はできません。

 

もう一度言います。

 

 

若くて可愛いだけでは、ハイスペ男子とは結婚はできません。

 

 

(注:石原さとみより可愛い、とか、佐々木希より可愛い、とか、北川景子より美人、とかならできますが、そういう方はいないと思うので、ここでは省きます真顔

 

 

では、あなたが、ハイスペ男子と結婚できる可能性があるかどうかがわかる質問の1つ目。

 

あなたの中でのハイスペ男子の定義が、年収800万円以上なのか、1000万円以上なのか、1500万円以上なのかはわかりませんが・・・

とりあえず、あなたの中で定義して、先へ進んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、今、目の前に2つの選択肢を提示されたら、どちらを選びますか?

 

 

 

 

A: ハイスペ男子と結婚できる

 

B: 宝くじで3億円当たる

 

 

 

 

はい、答えが出ましたか?

 

 

 

因みに、ハイスペ男子と結婚しても、離婚するかもしれない。

 

ハイスペ男子だって、

例えば外資系勤務ならリストラされるかもしれない。

経営者なら、会社が潰れるかもしれない。

医者や弁護士の資格職だって、身体を壊して働けなくなるかもしれない。

 

 

因みに、宝くじは、無税です。まるまる受け取れますよウシシ

 

 

 

さて、答えが出たら、先へ進んでくださいね。

建前とかではなく、あなたの本音がどちらか、ということです。

 

 

 

 

もう、お察しと思いますが、ここでBの「宝くじが当たる」を選んだ人。

あなたは、婚活でハイスペ男子を狙う、とか止めた方がいいです。

「あなたには、そんな資格はない」、とか、そういう説教じみたことを言いたいのではなく、

単に、あなたの貴重な時間をムダにして欲しくないから。

 

 

ハイスペ男子と結婚したい、という女子はよく言うんですよね。

お金が欲しい、とかではなく、価値観が合う人がいいから。

私は、収入がいいから。そこそこ良い家庭で育ってきたから。

だから、ハイスペ男子とじゃないと、価値観が合わないと思うんです、とか。

尊敬できる人と結婚したいだけなんです、とか。

 

 

いくら、きれいごとを言ってもね。

Bを選んだ人は、お金が欲しいだけ。

自分で稼ぐのは大変だから、稼いで来てくれる夫が欲しいだけ。

夫そのものは、いなくてもいい、というのが本音です。

 

 

男性だって、バカではありません。

あなたが、彼を見ているのか、彼のお財布を見ているのかくらいわかります。

お金目当ての女性に群がられて、嫌な思いをすることが多いハイスペ男性は、特にそういうことに敏感です。

 

 

そして、次の質問にいく前に、一つのエピソードをご紹介したいと思います。

 

私の周りにいる既婚のハイスペ男性たちと話をしている時に、こんな話を聞いたのです。

しかも、複数の既婚ハイスペ男性から、同じような話を聞きました。

 

 

今の季節、そろそろ宝くじの年末ジャンボを売り始めていますよね。

この前も、銀座で何の行列かな?と思ったら、年末ジャンボだったようです・・・。

 

 

でね、秋から年末にかけてって、OB会とか、忘年会とかが多い時期です。

そんな時に、駅前で宝くじの行列がすごかったね~、なんて話になることがあります。

そこでね、言ったんですよ。既婚のハイスペ男性が。

 

 

「僕は、宝くじは買わないな・・・。

 

だって、僕は絶対に当たらないと思うから。

 

 

人生で、2回宝くじに当たる人っていないでしょ?

 

 

僕はもう既に1回当たってるから。

 

もう当たらないと思うんだよね。

 

 

 

妻と結婚したのは、宝くじに当たったなー、

 

 

 

って思うんだよ。」

 

 

 

って。

 

 

その場にいた独身女子たちは、

 

 

 

 

 

 

 

は?真顔

 

 

 

 

 

 

 

って感じになってたんですけどね、

 

空気を読まない男性陣は、

 

「確かにそれはそうかもしれないな~デレデレ

 

とか言って、なんか知らないけど、しみじみと同意しちゃってるわけです爆  笑

 

 

 

 

 

まぁ、今聞いたら、いい話だな、って思いますがね。

当時、独身の身で、そんなのろけ話を聞かされても、面白くもなんともないんですけどね。

でも、その時にね、宝くじに当たった、と言わせるくらいの存在にならないと、ハイスペ男性と結婚したり、それを維持したりっていうのはできないんだな、と思ったのです。

 

 

 

ただ結婚すればいいわけではなく、末永く幸せな結婚生活を続けていきたいわけじゃないですか?

いくらハイスペ男子と結婚できても、離婚されたり、浮気されたり、モラハラされたり・・・だと、困りますよね。

ハイスペ男性と結婚したいなら、結婚する前もそうなのですが、結婚してからも、夫に、「妻との結婚は宝くじが当たった」と言わせるような存在でい続けなければいけないわけです。

 

 

 

 

ここで、2つ目の質問。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、自分との結婚が男性にとって、宝くじに当たるのと同じくらいの価値があると思いますか?

結婚して何年も経ってからでも、妻との結婚は宝くじに当たったようなもの、と夫に言わせる自信と覚悟がありますか?

 

 

 

 

 

「私と結婚したのと、宝くじ当たるの、どっちが良かった?」という質問。

まだ夫にしたことはありませんが、お互いに80才過ぎのおじいちゃんとおばあちゃんになったら、縁側でお茶でも飲みながら聞いてみたいな、と思っていますおじいちゃんおばあちゃんお茶お茶

 

 

 

 

相手に多くを求めるのなら、自分も多くを与えられる存在になるしかありません。

 

多くを与える存在になる方法を知りたい方は、当サロンへピンクハート

 

 


乙女のトキメキ単発コンサルティング乙女のトキメキ

お申込みはこちら


・ 婚活について客観的なアドバイスが欲しい方
・ 自分と同等以上の学歴、年収の男性と結婚したい女性
・ ハイステイタスなお相手と結婚したい方
・ 恋愛経験、交際経験が少ない方
・ 1年以上婚活しているのに、成果が出ていない方
・ 自分の希望のタイプのお相手が本当に結婚相談所にいるのか知りたい方(どのような会員様が活動しているのか、個人が特定されない形でご覧いただけます)

 
あなたの婚活のお悩みをお伺いし、コンサルティングさせていただきます。また、当サロンでどのようなサポートが可能か、具体的にご説明致します。

 

場所:東京都港区赤坂付近のカフェ等 

詳細はお申込み後にお知らせ致します。

20才から45才の独身女性限定

料金: 12,000円(税別) 60分程度
コンサルティングの際にご入会された場合、入会金からコンサルティング料を割引致します。 

ご自身のお茶代のご負担をお願い致します。


慶應卒の医師妻が運営する

結婚相談所マリアージュ・プリヴェ

ピンクハート単発有料コンサルティングお申込み

ピンクハート料金とコース

ピンクハートサポートの流れ