10月12日 昼過ぎに火星が蠍座に入りました。

 

蠍座は火星のホームなので火星はかなり力強くなります。

 

普段めったに感情を表に出さない人が

『裏にこんな熱いものを持っていたんですね!』とか、

『自分はこんなに熱くなれる人間だったんだ』みたいな新たな発見もありそうです。

 

 

_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート

_______________

 

後押しアドバイザーのまどかです。

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  しつこいぐらいがちょうどいい

 

12日、火星が蠍座に入りました。

 

 

火星は1つの星座をだいたい2カ月間ぐらいかけて運行するので

10月12日~11月23日まで蠍座にあります。

 

 

火星が蠍座にあると私達にどんな影響があるのか。

それは、

上辺だけじゃない、本質に突っ込んでいくこと。

 

 

言われたからやる、

聞かれたから答える、

ただ何となくそう思う、

ではなく、

 

 

なぜそんなことを言われたのか。

なぜそんなことを聞くのか。

なぜ自分はこう思うのか/こう行動するのか。

 

 

その深い意図まで理解しようとします。

 

 

いい意味で粘り強い。

しつこいぐらいがちょうどいいとも言えるかもしれません。

 

 

  個人的に思うのは

 

ただ、個人的に " 蠍座×火星 " という組み合わせを見ると、

『おぉ…。』とちょっと身構えてしまうのも事実ニヒヒ

 

 

蠍座って愛情深いと言われるけど

12星座の中では”闇”とか”隠された部分”を司るので

やっぱりちょっと重め。

さらに火星は軍神の名前を冠する通り、

衝動の天体でもあります。

 

 

だから身構えてしまうのは、

普段自分の中にしまっていた

(ひょっとしたら自分でも気づいていない)

Desireー 欲望 ー と言われる部分が、

大なり小なりどんな人にも見え隠れするからかもしれません。

『この人ほんとはそう思ってたんだ…。』みたいな。

 

 

それはその人に期待してるからでしょ?とか、

欲望って誰にでもあるし、

それを出したところで誰も気にしてないと言う意見もありそうですが、

私が " 蠍座×火星 "の組み合わせに敏感になるのは

恐らく私の月星座が蠍座だからなんでしょう泣き笑い

 

 

自分の(ネイタル)月と空の(トランジット)火星が重なる時は素が表に出てきやすいので。

しかも今年はその月に対して火星と太陽が合で天王星がオポしてくるんだから、

私の月は何を暴かれるんだ…滝汗と今から戦々恐々としているのです。

 

 

とまぁ個人的すぎる読み方ですが、

蠍座に天体がない方は自分の深い部分を見させられるこの時期はちょっと避けたい時期でもあります。

 

 

でもそういうものなので。

自分の中にあるまだ見ぬ欲望ってどんなんやろ?って楽しんでいきまっしょう!

 

 

では指差し

 

 

・個人セッション 

 

西洋占星術からあなたの今の運気の流れを紐解き

後押しアドバイスをしています。

 

✔私って何もの?

✔仕事の運気は?

✔相談相手が欲しい

✔バッサリ言ってほしい

✔今の流れはどんな流れ?

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

詳細はこちらから!

↓↓

 

 

・公式ライン

 

イベントの先行配信や1カ月の開運予報を配信しています。

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

 

・youtube

新月と満月のタイミングで

星から紐解く社会の流れを

友人の西洋占星術師(ホロスコーパーショーコ)とゆる対談キラキラ

結構いいこと言ってるよ!

↓↓

イイネ&チャンネル登録お願いします♡

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか