_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート

_______________

 

後押しアドバイザーのまどかです。

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  思考の現実化が速くなってませんか?

 

7月3日 20時38分 山羊座で満月を迎えます。

 

 

月が12ハウスという潜在意識を司る場所にあり、

まさに【意図したことが現実化する】

そんな配置だなと感じました。

 

 

夏至を越えて今は、

最も不安やストレスを感じやすい時だと以前お伝えしました。

 

2023年下半期、ぶっちゃけどうなる?

 

 

この満月前後で、

不安が現実となって目の前に現れるという経験をされている方もいるかもしれません。

 

 

『はい、受けてます。』という方は、

それをネガティブと捉えない事が大切だなと思います。

 

 

一旦落ち着いて冷静に対処する。

 

 

海王星が逆行始まったのも相まり、

悪い方向に考えるとそれがどんどん膨らんでいくことも。

まだなってないのに。

 

 

落ち着いて出来ることをしたら

案外簡単に解決できることも多いです。

 

 

また、

今回の満月図の特徴の一つとして

風のサインに天体が一つもない

 

 

コミュニケーションが対等に成立しなかったり、

外にどんどん展開していく感じではありません。

 

 

むしろ、

現実で起こったことから

自分の内面(潜在意識)で考えていることを意識することが出来る。

 

 

そんなタイミングです。

 

 

では、この満月をどう過ごすか?

『山羊座満月の処方箋』を動画に込めました飛び出すハート
是非最後までご覧ください。

↓↓

 

 

いざ、動く時のための踏み込み時間。

来週からまた流れが変わってきますよ!

 

 

 

 

NEWグレートリセットへのカウントダウン‼

 

占星術の世界では

2023年は収入革命の年と言われています。

 

 

日本(世界)の経済の下りエスカレーターがスピードアップしている今。

登るのは一段と大変になっていきます。

完全に下がってしまう前の今!

今がチャンスです。

 

 

今月23日には資産形成のプロをお招きして

大阪で【風の時代のマネー術セミナー】を開催します。

一緒に資産を守りませんか?

お待ちしていますウインク

 

 

 

 

 

 

・個人セッション 

 

西洋占星術からあなたの今の運気の流れを紐解き

後押しアドバイスをしています。

 

✔私って何もの?

✔仕事の運気は?

✔相談相手が欲しい

✔バッサリ言ってほしい

✔今の流れはどんな流れ?

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

 

個人セッションがリニューアルしましたハート

お悩み相談だけでなく、

【今年のお誕生日から紐解く1年リーディング】

もメニューに追加♡

 

個人春分といわれるソーラーリターンを使い、

お誕生日の瞬間の天体配置でその歳の傾向をチェック!

あなただけの1年の流れを見ていきます。

 

詳細はこちらから!

↓↓

 

 

・公式ライン

 

イベントの先行配信や1カ月の開運予報を配信しています。

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

 

・youtube

新月と満月のタイミングで

星から紐解く社会の流れを

友人の西洋占星術師(ホロスコーパーショーコ)とゆる対談キラキラ

結構いいこと言ってるよ!

↓↓

 

イイネ&チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか