_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート

_______________

 

後押しアドバイザーのまどかです。

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  二極化ってよく聞くけど本当だった

 

6月21日に夏至を迎え、

今年の夏はとにかく極端だ!と感じています。 

 

 

夏至は太陽のエネルギーが一番強くなり、

人の内面が晒される、ということが起こります。

 

 

今まで胸の奥底で

気づかない見ないふりをしていた

ストレスや不安、

我慢していたことが抑えられなくなり、

様々なものから離脱する人が増えるのが

≪夏至≫の時期です。 

 

 

具体的には、 

 

・やたらしんどいヤル気出ない 

・ひたすら眠い

・感情乱れる 

・メンタルがネガティブになる

・けがや病気が見つかる

・人間関係のトラブル 

 

などなど。 

 

 

さらに、

6月末に水星が蟹座に入り、

身内を大切にする一方、

新しいメンバーや部外者には

壁を作りがちという面もでやすいので、 

まずは自分の家や職場の環境改善に集中しましょう。

 

 

11日前後に火星と水星が星座を移動すると、

次第に気分が明るくなりスランプから脱け出せます。

 

 

今は踏ん張りどころです。

 


夏至からの3カ月間を制し、
秋以降に実りを受け取るにはどうすればいいか?

 

 

noteにUPしました。

ぜひご覧下さい飛び出すハート

 

 

 

 

 

☟☟

 

 

・noteメンバーシップ 

 

 

6月1日、noteメンバーシップ

『占星術は生きる術』をスタートしました!

 

 

金融王のJPモルガンは言いました。
「億万長者は星占いを信じないが、大富豪は活用する」


 

これは、その時々にピッタリの行動を取ることが出来るように、
その流れを知るために占いを活用するということ。

 

 

” 行動 ” があって初めて占いは生きる知恵となります。

 

 

星を活用して人生をよりよくしたい方。

情報に受け身でなく行動を起こせる方。

ぜひ、一緒に時流に乗り人生のステージを上げていきましょう!

 


お申込みはコチラから↓↓

 

 

 

・個人セッション 

 

西洋占星術からあなたの今の運気の流れを紐解き

後押しアドバイスをしています。

 

✔私って何もの?

✔仕事の運気は?

✔相談相手が欲しい

✔バッサリ言ってほしい

✔今の流れはどんな流れ?

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

 

個人セッションがリニューアルしましたハート

お悩み相談だけでなく、

【今年のお誕生日から紐解く1年リーディング】

もメニューに追加♡

 

個人春分といわれるソーラーリターンを使い、

お誕生日の瞬間の天体配置でその歳の傾向をチェック!

あなただけの1年の流れを見ていきます。

 

詳細はこちらから!

↓↓

 

 

・公式ライン

 

イベントの先行配信や1カ月の開運予報を配信しています。

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

 

・youtube

新月と満月のタイミングで

星から紐解く社会の流れを

友人の西洋占星術師(ホロスコーパーショーコ)とゆる対談キラキラ

結構いいこと言ってるよ!

↓↓

 

 

イイネ&チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか