5月17日、ついに木星が牡牛座に移動します。

 

自分にとっての”豊かさ”を追い求めてきた人にとっては、

それが拡大するチャンスがやってきました。

 

 

_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート!

_______________

 

後押しアドバイザーのまどかです。

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  牡牛座天王星時代を振り返って見よう

 

5月17日2時25分ごろ木星が牡牛座へ移動します。

 

木星は”拡大”の星です。

何を拡大するのか。

一足お先に牡牛座に入った天王星の動きを振り返ってみましょう。

☟☟

天王星が牡牛座に移動します。

 

 

簡単にまとめると、

2019年3月6日から始まる天王星牡牛座時代は、

『あなたにとっての豊かさって何なん?』

と問われる時代になりますよー!

あなたの資質・才能をどうやって活かしていけばいいんだろう。

どうやって目に見える形にしていけばいいんだろう。

どうやって根付かせてけばいいんだろう。

と現実的に考え始めるよ。

という内容でした。

 

 

特に牡牛座はお金や収入も司るので

収入源が変わった、

仕事が変わった、

収入の桁が変わった、

という方も多いのではないでしょうか?

 

 

天王星が牡牛座に入るずっと前からネット環境は進化していましたが、

ユーチューバーやWebマーケなどで稼ぐ人が増え始めた(注目され始めた)のは2019年ころかなと感じています。

 

 

2019年ごろから自分が大切にしてきたものや

自分の才能をマネタイズ出来ないかなとか

収入源を(変えよう)増やそうと頑張ってきた方は

牡牛座木星期は大チャンスとして捉えてもらってもいいのかなと思います。

 

 

ただし、

ラッキースターのように書かれることの多い木星ですが、

木星はあくまで”拡大”を司る星。

そこにいい悪いの判断はしてくれないので、

何を拡大させるかは自分の意識がとても大切になってきます。

 

 

  感情に支配されず淡々とやる

 

木星が牡牛座に入った瞬間の配置を見ると、

水瓶座にある冥王星と牡羊座にある月以外

全ての天体が土か水のサインにある…‼

 

 

なんとまぁ

ウエットな配置です。

 

 

他者と一体感を感じるとか

身内でのお楽しみとか

心が安定すること、感情が第一優先

みたいな配置でした。

 

 

上でも述べた通り、

木星はいいも悪いも関係なく拡大させる天体です。

ほっといても自分が欲しいものを勝手に汲み取って勝手に増やしてくれるというものではなく、

 

 

何を増やしたいのか、

自分のかじ取りがとても重要となってきます。

 

 

そのためには、

 

感情に支配されず、

結果に繋がる行動を

淡々とし続けること

 

これが木星牡牛座期を制する要と言えるでしょう。

 

 

 

 

結果に繋がる行動って当たり前じゃんと思うかもしれませんが、

ありがちなのは手段が目的になってしまうこと。

これは本当によくあります。

 

 

集客のための手段なのに

毎日のSNS投稿だけで満足してしまうとか。

お客さんからリサーチすることが目的なのに

来てもらうことに力を注いでしまうとか。

 

 

自分の結果(目的)を常に頭において

じゃあどうする?と手段を考えて行動し続ける

木星のラッキーパワーは降り注ぐのです。

 

 

さらに、

私たちは言葉よりまず先に感情がやってきます。

感情というのは、何かが起きているサインです。

怒りや甘えは容量オーバーのサインだし、

不安は未知なるものへのリスクなので、

何に恐れているのかを把握する必要があります。

 

 

感情を抑えたり無視するのではなく、

自分が解決できないことには振り回されず、

自分が解決できることだけに集中する。

 

 

自分に出来ること出来ないことを区別して選び取っていく。

 

 

これが木星の拡大パワーを最も有効に使える方法です。

 

 

ここまで書いてきましたが、

とくにこれまで豊かさを意識せずにやってきましたよ~と言う方は、

単純に体重が増える傾向もあるので、

いつも以上に牡牛座木星期間(2023年5月17日~2024年5月26日)は体重増加に注意が必要です。

特に牡牛座に太陽、月、水星、金星などの個人天体がある方は要注意です!

 

 

 

 

木星牡牛座期は多くの(それを望む)人にとって

お金のステージがあがるタイミングとなるでしょう。

 

 

このタイミングでやってきた学びやチャンスは

(本人が十分納得した上で)

先行投資するタイミングではないかなと思います。

 

 

私もGWからずっと年間計画を練り直していたのですが、

1年後の自分が今から楽しみです。

久しぶりにワクワクしているのもきっと木星のパワーだと思いますウシシ

 

 

皆さんの豊かさが何倍にも何十倍にも増える1年となりますようにハート

 

 

 

☟☟

 

 

 

・個人セッション 

 

西洋占星術からあなたの今の運気の流れを紐解き

後押しアドバイスをしています。

 

✔私って何もの?

✔仕事の運気は?

✔相談相手が欲しい

✔バッサリ言ってほしい

✔今の流れはどんな流れ?

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

 

個人セッションがリニューアルしましたハート

お悩み相談だけでなく、

【今年のお誕生日から紐解く1年リーディング】

もメニューに追加♡

 

個人春分といわれるソーラーリターンを使い、

お誕生日の瞬間の天体配置でその歳の傾向をチェック!

あなただけの1年の流れを見ていきます。

 

詳細はこちらから!

↓↓

 

 

・公式ライン

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信!

【依存マインド】から【自立マインド】へシフトする方法をお伝えしています。

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

 

・youtube

新月と満月のタイミングで

星から紐解く社会の流れを

友人の西洋占星術師(ホロスコーパーショーコ)とゆる対談キラキラ

結構いいこと言ってるよ!

↓↓

イイネ&チャンネル登録お願いします♡

 

 

・現実的な支出の見直しサポートはコチラNEW

 

ハートのバルーン携帯代の無料見直しを実施していますハートのバルーン

こちらの公式ラインよりお申込みください

↓↓

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか