毎日流れてくる ” 正しい ” 情報に惑わされて

本来やるべきことからズレている…。

なんてことはありませんか?

 

 

 

_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート!

_______________

 

後押しアドバイザーのまどかです。

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  世の中は「やった方がいいこと」に溢れてる

 

断捨離

手放し

 

 

こういう言葉が流行り出したのはいつ頃からでしょうか?

 

 

毎日の仕事に

朝から寝るまでのルーティン。
SNSパトロールに

巧妙な文句で目に飛び込んでくる

同じような情報の山。

 


あれもこれも色々やることがあってとても忙しい。

何かを終わらせる前に興味のあることが次々と出てきて頭が追いつかない。

 

 

必ずしもあなたがやる必要はないんだけど

どこかその忙しない状況に満足している自分もいる。

優柔不断になっている。

決めきれない。

力のある意見に流されている。

 

 

世の中には「やった方がいいこと。」は実はとても多いです。

 

 

やった方がいい情報がたくさん入ってくるから

あともう少し続けたら結果に繋がったかもしれないのに、

今の方法をやめて新たな最もらしいハウツーに流されちゃう。

 

 

だから断捨離という言葉が流行るし、

まずは手放そうという流れになるのでしょう。

 

 

それはあなたの目的達成に必要なツールでしょうか?

それはあなたじゃないといけない事でしょうか?

 

 

答えがNo!ならやめよう。

 

 

時間は有限です。

 

 

望む未来がはっきりしているなら、

やりたいことがあるなら、

毎日をそれに繋がる行動に変えましょう。

 

 

最優先事項を優先すると

一時的に2番目以降は犠牲になります。

 

 

だから夢を叶えるには覚悟が必要なのです。

 

 

 

 

 

 

・個人セッション NEW

 

西洋占星術からあなたの今の運気の流れを紐解き

一歩踏み出すサポートをしています。

 

✔私って何もの?

✔仕事の運気は?

✔相談相手が欲しい

✔今の流れはどんな流れ?

✔目標設定を一緒に考えて欲しい

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

 

個人セッションがリニューアルしましたハート

お悩み相談だけでなく、

【今年のお誕生日から紐解く1年リーディング】

もメニューに追加♡

 

個人春分といわれるソーラーリターンを使い、

お誕生日の瞬間の天体配置でその歳の傾向をチェック!

あなただけの1年の流れを見ていきます。

 

詳細はこちらから!

↓↓

 

 

・公式ライン

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信!

【依存マインド】から【自立マインド】へシフトする方法をお伝えしています。

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

 

・節約と資産形成のご相談

このままじゃまずい、

何かしなきゃと思っている女性、
年収500万以下の女性起業家限定♡
”節約”と”資産形成”の新しいプロジェクト!

もう始動しています!

Instagramのストーリーズをチェケラしてくださいね~↓

 

 

 

花 メディア情報 花

 

・youtube

新月と満月のタイミングで

星から紐解く社会の流れを

友人の西洋占星術師(ホロスコーパーショーコ)とゆる対談キラキラ

結構いいこと言ってるよ!

↓↓

イイネ&チャンネル登録お願いします♡

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか