もうすぐ春分!

今日は春分前に絶対知っておきたい言葉をシェアします。

 

 

_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート!

_______________

 

ライフプランナーのまどかです。

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  どんなことも答えは見つかるもの

 

 

先日は射手座下弦の月でした。

チャンスは準備された心に降り立つ

 

春分まであと3日。

今年は何か新しいことを始めて下さい。

それに尽きます。

 

そう書きました。

 

 

新しいことを始める、挑戦するのは大変ですね。

 

 

お試しもたくさん来るし、

コンフォートゾーンから抜けようとする行為ですから。

 

 

ただ、

新しい挑戦をすると必ず、

今までと違う視野を手に入れることが出来ます。

 

 

例えば何かのイベントの主催者側にまわる。

 

 

主催者になって始めて

会場決め

段取りの大変さ

来場者とのやり取り

会計

後片付け

報告などなど。

ただイベントに参加するだけでは見えてこなかったことがわかります。

イベントに来てやってるという受け身な心では駄目なんですね。

イベントがあるから知らない情報を得れるし、

新たな繋がりが増えるのです。

 

 

例えばプレゼンターになる。

 

 

人前で話す側になって始めて

限られた時間で自分が伝えたいことを

飽きさせずに

どういう順番で話したら人に伝わるのか。

どんなアクションを起こしてほしいのか。

自分が伝えたいことを伝えるだけでは伝わらないのだと気づきます。

どれだけ話すことが体力と気を使うことなのかわかるのです。

 

 

『挑戦すると必ず成功するか。』

『どちらの道がいいか。』

 

 

それは誰にもわかりません。

ただ一つ言えることは

迷ってるならやってみたらいい。

 

 

 

 

私の好きな言葉を一つシェアします。

 

 

一歩踏み出すことを迷っているあなたへ。

 

 

『ねぇ、ママ。

一度もやったこともないことを

なぜそんなに出来るようになるの?

誰にも教えてもらってないのに。』

 

 

『人生は考えてるほど難しいことじゃないのよ。

袖をまくってとにかく始めるの。

どんなことも答えは見つかるのよ。

 

 

 

 


花 サービス 花

 

 

・個人セッション NEW

 

西洋占星術からあなたの今の運気の流れを紐解き

一歩踏み出すサポートをしています。

 

✔私って何もの?

✔仕事の運気は?

✔相談相手が欲しい

✔今の流れはどんな流れ?

✔目標設定を一緒に考えて欲しい

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

 

個人セッションがリニューアルしましたハート

お悩み相談だけでなく、

【今年のお誕生日から紐解く1年リーディング】

もメニューに追加♡

 

個人春分といわれるソーラーリターンを使い、

お誕生日の瞬間の天体配置でその歳の傾向をチェック!

あなただけの1年の流れを見ていきます。

 

詳細はこちらから!

↓↓

 

 

・公式ライン

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信!

【依存マインド】から【自立マインド】へシフトする方法をお伝えしています。

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

 

・節約と資産形成のご相談

このままじゃまずい、

何かしなきゃと思っている女性、
年収500万以下の女性起業家限定♡
”節約”と”資産形成”の新しいプロジェクト!

もう始動しています!

Instagramのストーリーズをチェケラしてくださいね~↓

 

 

 

花 メディア情報 花

 

・youtube

新月と満月のタイミングで

星から紐解く社会の流れを

友人の西洋占星術師(ホロスコーパーショーコ)とゆる対談キラキラ

結構いいこと言ってるよ!

↓↓

イイネ&チャンネル登録お願いします♡

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか