最近ずっと、

即決即断とか動こうとか何かスタートさせようとか言ってますが、

 

まじで今がチャンスやねん!

 

と言いたい。

(言ってるけど。)

 

 

 

_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート!

_______________

 

ライフプランナーのまどかです。

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  全ては始めの一歩から

 

2月27日 17時5分 双子座で上弦の月を迎えます。

 

19日に太陽が魚座に入ってから

停滞感を感じたり、

迷いが出てる方もいらっしゃるかもしれません。

 

柔軟サイン(魚座)での月の満ち欠けは

心がコロコロ変わりやすく

行ったり来たりすることが多いからです。

 

 

さて。

新月から満月に向かうまでの上弦の期間は

蒔いた種が芽を出しすくすく成長していくように

物事が発展・拡大していく時です。

 

 

(めっちゃ貴重!

新上満下のなかで一番好きな期間です♡)

 

 

さらに今回は

仕事・社会的ステータスを意味する場所で上弦の月が起こり、

 

 

仕事とか今頑張っていることの、

明確な目的に向かって

正しい行動を計画したら

あとは突き進むのみ! 

 

 

そんなイケイケな1週間です。

 

 

新月に始めると意図したこと、

計画したことがあるなら実際に行動に移していきましょう~!

 

 

ただし、

自分が調べた情報を過信しすぎたり、

気になることはいつまででも調べてしまうなど

限界を超えて取り組もうとし、

オーバーワークには注意したいところ。

 

 

頑張れちゃうんですよね~。

楽しいから。

 

 

ただ時間は有限にある訳ではないので

毎日優先順位をつけ、

確実にこなしていくことが出来れば、

上弦の月の成長パワーをより有意義に使えそうです。

 

 

 

 

双子座はフッ軽(フットワーク軽い)なサイン。

 

・積極的に人と会う 

・すぐにリアクションする 

・インプットしたら即アウトプット 

 

がおすすめアクションですハート

 

 

 

では。

今週も最&高な1週間となりますように。

 

 

 


花 サービス 花

 

・個人セッション NEW

 

西洋占星術からあなたの今の運気の流れを紐解き

一歩踏み出すサポートをしています。

 

✔私って何もの?

✔仕事の運気は?

✔相談相手が欲しい

✔今の流れはどんな流れ?

✔目標設定を一緒に考えて欲しい

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

 

個人セッションがリニューアルしましたハート

お悩み相談だけでなく、

【今年のお誕生日から紐解く1年リーディング】

もメニューに追加♡

 

個人春分といわれるソーラーリターンを使い、

お誕生日の瞬間の天体配置でその歳の傾向をチェック!

あなただけの1年の流れを見ていきます。

 

詳細はこちらから!

↓↓

 

 

・公式ライン

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信!

【依存マインド】から【自立マインド】へシフトする方法をお伝えしています。

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

 

・節約と資産形成のご相談

このままじゃまずい、

何かしなきゃと思っている女性、
年収500万以下の女性起業家限定♡
”節約”と”資産形成”の新しいプロジェクト!

もう始動しています!

Instagramのストーリーズをチェケラしてくださいね~↓

 

 

 

花 メディア情報 花

 

・youtube

新月と満月のタイミングで

星から紐解く社会の流れを

友人の西洋占星術師(ホロスコーパーショーコ)とゆる対談キラキラ

結構いいこと言ってるよ!

↓↓

イイネ&チャンネル登録お願いします♡

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか