『3月は何で重要なんですか?』

 

とご質問を頂きました。

 

占星術界隈では当然となってしまっている3月のビッグイベント。

確かに説明を省いていたな~とハッとしました。

 

今日はそれについてなるべくわかりやすく書いていきます!

 

 

_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート!

_______________

 

ライフプランナーのまどかです。

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  3月がなぜ注目されるのか

 

結論から言います!

 

2023年の3月は、

社会的に影響のある天体が3つも星座を移動するからです。

 

 

・土星の魚座入り(2年3カ月ぶり)

・冥王星の水瓶座入り(約15年ぶり)

・火星の蟹座入り(7か月ぶり)

 

 

とくに3月24日に水瓶座に移動する冥王星は

約15年ぶりに山羊座から移動します。

 

 

冥王星が星座を移動すると起こるのは、

その星座のテーマとなる社会の根幹を揺るがすことばかり。

 

 

例えば、

冥王星が射手座に移動したときは

インターネットの普及が始まりました。

 

冥王星が山羊座に入った時は

リーマンショックがありました。

 

 

(個人的に射手座に移動したときは

地下鉄サリン事件が一番印象にあります。

蠍座(隠されたもの)が公になったイメージです。)

 

 

リーマンショックも

ここを境に不景気が加速したり

山羊座の象徴する社会の在り方・働き方が変わり始めたのも印象的でした。

 

 

そしてその冥王星が次に移動するのは

水瓶座です。

 

 

この水瓶座というのが肝で、

『風の時代』という言葉を一度は耳にしたことがあると思います。

 

 

それは2020年12月に

水瓶座で土星と木星が

グレートコンジャンクションしたことで始まりました。

でもまだまだ助走段階でした。

 

 

それは冥王星がまだ土の性質の山羊座にあったから。

 

 

なのでこの2年は土の時代と風の時代の拮抗状態だったのです。

新旧交代劇。

 

 

その時代を作っていくサインとなる冥王星が

3月に水瓶座へ移動します。

それはつまり、

3月にこれから200年続く風の時代が本格始動するということ。

そしてそのサインとして何かあるんじゃない…?

と考えているのが占星術師たちの見解なのです。

 

 

それ以外にも

3月は星術では始まりを意味する春分もありますしねウインク

 

 

不安を煽るつもりはないけど、

心構えは必要。

 

 

ただ、何が起こるか不安になるよりも

【誰といるか】

【誰とやるか】

 

 

そこが決まれば強い。

そう思います。

 

 

動画では嵐の時代の前の今しか出来ない事を話してます♡

↓↓

イイネ&チャンネル登録お願いします♡

 

 

 


花 サービス 花

 

・個人セッション 

西洋占星術からあなたの今の運気の流れを紐解き

一歩踏み出すサポートをしています。

 

✔私って何もの?

✔仕事の運気は?

✔相談相手が欲しい

✔今の流れはどんな流れ?

✔目標設定を一緒に考えて欲しい

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

↓↓

 

 

・公式ライン

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信!

【依存マインド】から【自立マインド】へシフトする方法をお伝えしています。

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

 

・節約と資産形成のご相談

このままじゃまずい、

何かしなきゃと思っている女性、
年収500万以下の女性起業家限定♡
”節約”と”資産形成”の新しいプロジェクト!

もう始動しています!

Instagramのストーリーズをチェケラしてくださいね~↓

 

 

 

花 メディア情報 花

 

・youtube

新月と満月のタイミングで

星から紐解く社会の流れを

友人の西洋占星術師(ホロスコーパーショーコ)とゆる対談キラキラ

結構いいこと言ってるよ!

↓↓

イイネ&チャンネル登録お願いします♡

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか