2月はやらないことの方がリスクって言ったよね?

 

 

 

_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート!

_______________

 

西洋占星術師のまどかです。

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  やらないことの方がリスクって言ってるやん

 

皆さんは

心がモヤっとしたり

ざわつくことってありませか?

 

 

 

私はある!

めっちゃある!真顔

 

 

 

特によく感じるのは

相談を受けたときに

『こうすればいいよ。

あとはもう一歩踏み出すだけだよ。』

という時に

その一歩がなかなか踏み出せない姿を見るとき。

 

 

(わかる。

その気持ち本当によくわかる。)

 

 

やったことないのに

まだ何も始まってもいないのに

経験がないから

スキルがないから

私には無理だとやらない言い訳を並べる。

そのくせ情報だけは欲しがる。

やりもしないのに。

情報を手にするのは一つの権利だとも言わんばかりの態度でいる。

 

 

 

…。

 

 

 

はい!

これ過去の私でーす!!←爆

 

 

 

過去の私に言いたい。

 

 

もったいない、まじで。

 

 

 

やったことないことに一歩踏み出すのが恐い。

 

→いや、当たり前。

やったことないから。

 

 

もっと若かったらできた。

 

→じゃあ、あなた20代やったらやってたんですか?

 

 

毎月費用がかかるのは無理。

 

→やったことない投資に一気に数百万かけれるのは何でや⁉

 

 

 

過去の私がこんなんやったからこそ

まじでこれだけは言える!

 

 

人生を変えるのは

努力の量じゃなくて勇気の量

 

 

一歩踏み出したら

次はもっとそのハードル下がるから。

ちょっと一歩踏み出してみない?

 

 

(もう季節は春ですよ。)

 

 

まぁその一歩出せない時期すらも

ホロスコープに出てんだから

やっぱ星ってすごいなと思う。

↓↓

イイネ&チャンネル登録お願いします♡

 

 

では。

(最近ブログが素になってきてる気がする。笑

 

 

あ、これ読んどいて~↓↓

やらない事の方がリスク!な2月

 

 

 

 

花 SNS情報 花

 

このままじゃまずい、

何かしなきゃと思っている女性、
年収500万以下の女性起業家限定♡
2023年のFire🔥プロジェクト!

もう始動しています!

Instagramのストーリーズをチェケラしてくださいね~↓

 

 

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信しています!

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

 

 

ハートのバルーン 個人セッション ハートのバルーン

 

✔仕事の運気は?

✔相談相手が欲しい

✔今の流れはどんな流れ?

✔目標設定を一緒に考えて欲しい

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

↓↓

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか