今まで準備してきたことや

行動してるのになかなかスムーズに動かなかったことありませんか?

 

そろそろ動き出しまーす!

 

 

_______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート!

_______________

 

西洋占星術師のまどかです。

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  全天体順行って?

 

22日は新月でした。

 

動画を今すぐチェケラ下差し下差し

イイネ&チャンネル登録お願いします♡

 

 

1月は結構天体が大きく動いたのですが、

23日の天王星の逆行終了でいったん天体の動きは落ち着きます。

 

 

だがしかし!

 

 

【天王星の逆行終了】

 

それはつまり、

全天体順行を意味するもので。

 

 

 

覚悟はいいですか?

今まで準備してきたことや

行動してるのになかなかスムーズに動かなかったことが動き出しますよー!

 

 

 

という期間に入ります!!!

 

 

    

全天体順行(全惑星順行とも)とは。

 

月と太陽以外の8天体において

逆行している天体がひとつもなく

物事がトントン拍子で前に進む時期

といわれています。

 

 

ずっと続けてるのに閑古鳥だった。

いまいちパッとしなかった。

曖昧な反応だった。

 

 

そんな何かがあるのならば朗報です。

というか、続けてきてよかったウインク

 

 

 あれよあれよと動き出しますよ~!

(だからビックリしないでねウインク)

 

 

逆に、

(この時に始めたことは、)

ストッパーがないので

誰かの意見に流されたり

よく考えずに安易に行動してしまうと

明らかにおかしなこともとんとんと進んでいってしまう期間でもあります。

  

 

木星より遠い天体は

一度逆行を始めると半年間は逆行しっぱなしなので、

全てが順行にある状態は結構貴重な期間なのです🤗

 

 

今年は長いです。

 

1/23~4/20の約三ヶ月間です。

 

 

 ビューンとひとっ飛びだい!

 

 

  追い風も何も動かなきゃただの風

 

 ただ、

いくら追い風が吹いているとはいえ何もしなきゃただの風です。

 

 やはり行動はとっても大事。

 

 

とはいえ、

行動をいきなり変えろと言われても、、、。

何からすればいいの?

だってストッパーないんでしょ?

変な方向いったら怖い((( ;゚Д゚)))

 

 

そこでオススメなのが

思考を変えるのは難しいですが、

言葉を変えることは意識すれば可能です。

言葉は思考をつくり、思考は行動のもとになります。

 

 

あなたの行動を変えるための第一歩は、

言葉を変えることです。

 

 

なので、

これから紹介する言葉を

普段から使っていたら

ちょっと変えてみませんか?照れ

 

 

①参考になりました

 

→「あなたの話は参考程度です」と言っているのと同じ💦

「勉強になりました」

「すぐやります」と変えてみよう。

 

 

②でも、だって、だけど、どうせ

 

→会話が広がらずに面白くありません😂

 

 

③いつか

 

→またいつか会いましょう。

で、会ったことはどれほどあるでしょうか?

明確に期限を区切り、具体的に日時を設定するようにしましょう。

 

 

④できない

 

→できないと答えるとできない理由を探すようになってしまいます。

「やり方が分かりません」と答えるようにしましょう。

 

 

⑤がんばります

 

→がんばりますと答えているときは、「もしかしたらできなかもしれませんけどね」という意味を含んでいます。「やります」「達成します」を使うようにしましょう。

 

 

参考にしてみてね💕

 

 

 

\ 2023年占いました! /

 

 

 

 

花 SNS情報 花

 

このままじゃまずい、

何かしなきゃと思っている女性、
年収500万以下の女性起業家限定♡
今年のプロジェクトがそろそろ動きだすので

Instagramのストーリーズをチェケラしてくださいね~↓

 

 

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信しています!

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

 

 

ハートのバルーン 個人セッション1月残席わずか ハートのバルーン

 

✔仕事の運気は?

✔相談相手が欲しい

✔1年間の流れを知りたい

✔目標設定を一緒に考えて欲しい

 

それら全て個人セッションで解決しますキラキラ

↓↓

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

まどか