______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。

稼ぎたい女性をサポート!

______________

 

西洋占星術師のまどかですおねがい

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  上手く行かない原因はやったことないから

 

新たに始めたことがつまずいたとか

タイミングが合わないとかで

 

『やめなさい、というサインですか?』

 

と聞かれることがよくありますが、

 

 

上手く行かない原因の多くは経験不足です。

 

 

\ イイネ&チャンネル登録をお願いします♡ /

 

 

SNSでは

成功されている方の”今”を見るので

私もああなりたい!

やってみよう!

と個人事業の世界に飛び込む方が多いのですが、

見るのは初期の大量行動時代です。

 

 

その時に何をどれぐらいしていたのか。

上手く行かなかった時にどう切り替えていたのか。

引き際のポイントは?

逆に攻める時はどんなサインが来たら?

など。

 

 

本人に聞きに行ったらいいし、

もしブログとか残されているなら

最初から遡って見てみるといいです。

 

 

まぁ~、何でも教えてくれます笑い泣き

 

 

ブログだったら初期は遠慮が見え隠れしていたり、

あ、この段階で何か変わったな?

とわかる瞬間があります。

 

 

で、皆さん共通されているのが、

結果と自分の価値を結びつけていない。

 

 

これをすると上手く行かないんだな。

この言葉がヒットするんだな。

行動ってこれぐらいするとこれだけの結果が出るんだな。

 

みたいに、

現実をありのままに見て

じゃあどうしようか?

と次の一手を次々と出していく。

 

 

 

 

”今”だけを見ていると

どうしても何でも出来る人に見えてしまいます。

 

 

でもそれは違う。

 

 

何でも出来るんじゃなくて

何でもやって来た。

 

 

(↑尊敬する女性経営者に言われた言葉です。

今でもずっと心に残ってる大切な宝物ですニコニコ

 

 

 

  占星術は自分がどう動くかのきっかけ

 

 

確かに。

今はガンガン行こうぜ!の時期。

今は命大事に!の時期。

そういった運勢というものは誰しもが持っています。

 

 

ただそれを

運気が悪いからと思ってしまうと

大切なことを見落とす可能性があります。

 

 

そんな時に使うのが占星術です。

 

 

現実を見て

じゃあどうする?ということを教えてくれるのが

占星術の醍醐味。

 

 

占星術は魔法ではありません。

3カ月後に恋愛運がよくなるからと言って

何もしなければ

恋愛に発展しないでしょう。

 

 

今はこんな運勢で

1ヵ月後に出会いが増えますよ。

だから今の内に

予定がいつ入ってもいいように

断捨離しときましょう。

ボディメイクしときましょう。

 

 

そんな感じ。

 

 

運勢の流れを知り

そのためには自分がどう動くか。

そのきっかけとして

活用してくださいウインク

 

 

↓↓

 

 

✔私はどんな働き方が向いているの?

✔お金の稼ぎ方は?

✔仕事の運気は?

✔今攻め時?引き時?

✔マインドを整えたい!


それら全て個人セッションで解決します!

 

 

ハートのバルーン公式ラインのお知らせハートのバルーン

 

公式ラインでは

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信しています!

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

 

 

 

フォローしてね…

人生は選べる!

まどか