______________

 

一億総個人事業主時代に向けて。

稼ぎたい女性をサポート!

______________

 

西洋占星術師のまどかですおねがい

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

 

  行動出来ない理由

 

「どうしたら行動出来ますか?

やろうと思っても気づいたら

時間だけが過ぎています。」

 

そんな相談を受けました。

 

 

\イイネ&チャンネル登録をお願いします♡/

 

 

行動出来ない理由は

「わからない」からです。

 

 

例えば、

ゼロから仕事を始めるとき、

なかなか思うような結果が出ないとき、

「本当にこれで合ってるのかな?」

不安になることがありますよね。

 

そうした不安や悩みで

1カ月、2カ月過ぎてしまうこともあります。

 

 

この不安の正体が「わからない」です。

 

 

「わからない」は行動を止めてしまいます。

 

 

  行動を止めないために

 

じゃあ、どうしたらいいのか。

 

それは、

「人に聞く」ことです。

 

すでに欲しい結果を得ている人に聞くんです。

(☝これ大事!)

 

 

 

 

今まで自分がいた分野とは違うこと、

新たに始めたことなど初めてのことは

期待していた反応と違う反応が返ってきたり

予想していた形ではやってこないことがほとんどです。

自分のやり方がズレていることがほとんどです。

 

 

だから大丈夫。

初めてのことは不安になるのも

わからないのも当たり前です。

 

 

上手く行く人は、

上手に人に頼れる人。

すぐに人に聞ける人。

素直に行動出来る人。

 

 

知らないことは恥ずかしいことではありません。

わからなかったら聞けばいい。

ズレているところを聞けばいい。

今どこで止まっていて何に困っているのか話したらいい。

 

 

 

 

 

逆を言うと、

人は、行動しているときに不安にはなれません。

 

 

聞くことも立派な行動です。

 

・今、自分はどこで止まっているのか。

・今、すべきことは何か。

 

そうして今できる事を全部やってみましょう。

不安になるのはそれからでも遅くありませんウインク

 

↓↓

 

個人セッションもご活用くださいハートのバルーン

 

✔私はどんな働き方が向いているの?

✔お金の稼ぎ方は?

✔仕事の運気は?

✔今攻め時?引き時?

✔マインドを整えたい!


それら全て個人セッションで解決します!

 

 

ハートのバルーン公式ラインのお知らせハートのバルーン

 

公式ラインでは

新月・上弦・満月・下弦の月のタイミングに

1週間の流れとおすすめアクションを配信中!

ブログやSNSでは書かないことこだけの話もお伝えしています♪

 

ご登録頂いた方全員に

今のあなたのステージを占う

【ライフステージ診断】プレゼント🎁

 

@668acdivで検索するか

こちらをクリックしてね

↓↓

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますウシシ

 

 

フォローしてね…

人生は選べる!

まどか