環境やライフステージの変化に伴い、

今までの働き方に不安を感じるあなたへ。

 

今のあなたの

【人生のステージ】

知りたくないですかウシシ

 

 

_____________________

 

30代40代女性のキャリアプランを星で紐解く!

_____________________

 

西洋占星術師のまどかですおねがい

 

右矢印私のプロフィールはこちら

 

 

  月が満ち欠けするように人生の運気は変化する

 

以前、ブログに

上手く行く人は

運気のいいタイミングで決断出来ている。

 

つまり、

上手く行くかどうかは決断するタイミングで決まりますよ。

そしてその”運気”というものを見るのが占いの役目ですよ。

とお伝えしました照れ

見逃した方はコチラ!

↓↓↓

 

 

誰もが何か新しいことを始める時は

上手く行ってほしいと思うし、

今は土台をしっかり作るときだと知っていたら、

無理せず目の前のことを淡々とこなすことに力を注げます。

 

大切なのは

どうこの時期を活用するか

なのです。

 

 

月が満ち欠けするように

人生のステージは移り変わります。

 

あなたの人生は今、

新月のようにスタートラインに立っているのか。

満月のように豊かさを受け取っているのか。

あるいは静かに欠けていく月のように次の始まりに備えているのか。

 

もし、そのステージを知ることが出来たら…?

 

 

 

  夏のWプレゼントキャンペーン実施中です!

 

環境やライフステージの変化に伴い

今までの働き方に不安を感じているあなたへ

 
 
なんと今回!
夏のW(ダブル)キャンペーンを開催することとなりました!
 
 

もともとは病院で臨床検査技師をしていた私。

『輸血・移植』という重症部門で働く中で
時間は命そのものなのだと目の当たりにし、
 
「今の仕事は嫌いじゃないけど、
このままずっと続けるのかな?」
 
とぼんやり思うようになりました。

 

でも、仕事もあって休みもある。
大好きな旅行にも行けて、
周りからは恵まれていると言われる環境で人に相談できずモヤモヤ…

 

新しい挑戦をしたいけど、
あと一歩がなかなか踏み出せない。
失敗したら馬鹿にされるだろうな。
今の私は十分幸せ。
そう言い聞かせ、気持ちに蓋をして過ごしていた時、
 

『自分を知り、

自分を精一杯生きよう』

 

という言葉に大きな衝撃を受けて

西洋占星術の世界へ。

 

占いは見てもらうものという考えをすて

学び始めました。

 

 

周囲がよしとする誰かになろうとしている。

世間がいいという何かになろうとしている。

 

そう悩む一人でも多くの女性が

自分の選択を信じてみようと一歩踏み出すお手伝いが出来たら幸せだな。

 

そういう想いでこのWキャンペーンを開催します!

 

無料星読みセッションは今回だけですウインク

是非受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

☟ プレゼントを受け取る ☟

(リンクが繋がらない場合は

@668acdivで検索してねウインク)

 

 

 

フォローしてね!

人生は選べる!

星よみまどか