おはようございます晴れ

Madokaです照れ

 

 

 

 

 

皆様、蠍座新月はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はというと、

 

ちょうど昨日の蠍座新月の投稿が、

 

101投稿目!!でしたデレデレ

 

 

 

イェーイちゅーちゅーちゅー

 

 

今年の2月、水瓶座新月の時にブログを始めて先週の記事で100投稿となり、

 

ちょうど蠍座新月という節目に第2章のスタートがきれてよかったな~とひとり感動していました照れ

 

いやーがんばった!うん。

 

いくつ記事を書いたかなんて意識していませんでしたが、

 

週1回のペースになっても毎週の月相リーディングだけは必ずUPしようと心に決めて頑張った結果が目に見える形となったことがとても嬉しいです照れ

 

 

ここまでに何回も

 

言葉に出来へん…。

 

って産みの苦しみを感じることはありましたが、

 

さすがに100記事も書いてくると段々と自分のペースが出来てくるもんですウインク

 

ひとまず100投稿!

 

続けてよかったですデレデレ

 

(さすがは不動サインの水瓶座から始めただけのことはあります!

やっぱり長く続けたいことは不動サイン(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)の季節に始めるのが良いのかもしれません。)

 

 

 

 

さらに嬉しいことがもう一つ!

 

前々から依頼していた12星座のイラストがついに完成したのです!!拍手

 

 

 

 

コチラ!もうめっちゃ素敵ですよねーラブラブ

 

さっそくインスタの蠍座新月記事に出てきてもらいましたさそり座

 

 

長い時間かけて12星座への思いを友人のイラストレーターに伝え、

 

何度も何度もミーティングして、

 

とっっっっても素敵なイラストが完成しました拍手

 

素敵すぎてこのイラストを活かしきれるのか…とちょっと不安になったぐらいですが、

 

ひとまず新月・満月のリーディングで出演してもらおうと考えています!

 

御自身の星座まで楽しみにしてて下さいねー!ウインク

 

 

 

 

 

 

とか言いつつ、待ちきれなくて早く使いたいのも事実デレデレ

 

ギリシャ神話をベースに描いてもらったので神話と絡めて書いても面白そう…なーんて考えてもいますウインク

 

 

うーん…楽しみ酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じでいいスタートを切れた新月でしたグラサン

 

 

 

 

皆さまも素敵な蠍座の季節となりますように…ラブラブ

 

 

お読み頂きありがとうございました!

 

Madoka