おはようございます!

Madokaです照れ

 

 

 

 

 

 

今日は双子座下弦の月です。

 

お盆が過ぎ、夜風が気持ちよくなってきましたね照れ

(昼間はまだまだ暑いですが…!!!)

 

 

今週になってから随分季節が進んだなーと感じていますが、

今週は星空でも動きがありました流れ星

 

 

まず18日に火星が獅子座から乙女座へ。

そして21日に金星が乙女座へ。

さらに今日、太陽が乙女座へ入った数時間後に下弦の月を迎えます。

 

 

これで、山羊座の土星・冥王星と牡牛座の天王星あわせて6個もの天体が『地』のサインにあります。

 

 

 

 

乙女座祭り、もとい、“地”祭り。

 

 

ちょ~~~~~~現実主義ニヒヒ

 

なんだか空気感が変わったなーと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

 

では、リーディングです。

どうぞ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://freehorocharts.com/

 

 

 

8月23日 23時56分 双子座で下弦の月を迎えます。

下弦の月は新月に向けた調整、余白を作るタイミングです。

 

 

星好きさん向けの星読みポイントグリーンハーツ

✪サインの1度で起こる下弦の月

✪太陽・金星・火星が合

✪地のサインに6天体集合

 

 

サインの1度というとても切り替わり感の強い下弦の月です。

 

 

 

 

獅子座の季節は叶えたい願い、望み、やりたいことに対して、

 

 

私はこれが好き!

これがしたい!

 

 

と、どんどん主張してきたけれど、

これからの乙女座の季節は、

 

 

 

 

どうやって実現しようか、具現化しようかと

あらゆるケースを想定して戦略を練り、取り組んでいくタイミングです。

 

 

 

 

派手さはないかもしれないけど確実に望みを叶えるために、

自分のことだけではなくて他者にとっても良いように冷静に判断、そして整理していきます。

 

 

 

 

そこに双子座の月が情報を集めてきます

(整理整頓しているのに…!)

 

 

自分の願いを実現するために

あれもいいな。

これもいいかもしれない。と、

役に立つであろう色んな情報を集めます。

 

 

そうして得たものの中には一見ネガティブに見える情報があり、

それが原因で心が揺れたり、迷ったり、やることが増えて忙しくなる方もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

ですが!

 

 

 

 

 

 

今週はそれでもいいんじゃないかなーと思います。

 

 

私はこれで行こう!と決め、実際に取り組み始めるのは来週の乙女座新月で、

今回の下弦の月は、

 

たくさんの情報を集め、そこからあらゆるケースを分析し、

自分のスタイルを練っていく。

 

 

たくさん迷っていいし、

むしろ今のうちに攻略方法考えてね~!

 

 

そう言われているようです。

 

 

 

 

ちなみに、

乙女座の太陽は4ハウスにあり、

家の中やプライベート空間の整理整頓はオススメです。

細かいところまで気が配れるので、今まで後回しにしてきた部分を整えることが出来そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、

内側から外側へ情熱を表現してきた獅子座の季節から一転、

繊細で細かいところに目を向ける乙女座の季節のスタートです。

 

 

そんな季節の移り変わりと重なる下弦の月。

なんだか大切な切り替わりとなる方も多いかもしれないなーと感じています照れ

 

 

夏風邪には十分注意しましょうねウインク

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたビックリマーク