こんばんはー!

Madokaです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に1泊で出雲へ行ってきました飛行機

出雲は2回目です。

 

 

今回は、前回行けなかった稲佐の浜に行ってきました!

梅雨なのでどうかなーと思っていたのですが、

すんばらしいお天気ですんばらしい夕日を眺めることが出来ましたデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神々しい~・・・ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中に💛があるのがわかりますかー?照れ

 

 

 

 

浜にいるのがあまりに気持ちよくて、

なんと!2時間近く浜にいました。

アーシングも!

 

 

 

 

 

 

 

 

普段海に入ることがないのでとてもリフレッシュできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は上弦の月です。

リーディングどうぞ~流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 https://freehorocharts.com/

 

 

 

 

7月9日19時55分 天秤座で上弦の月を迎えました。

 

 

 

 

星好きさん向け星読みポイント

✪月と太陽と土星・冥王星でTスクエア

✪海王星が調停

✪火星と水星が合

 

 

 

 

 

 

上弦の月は新月に始めたことの再調整や路線変更が起こりやすく、満月までの1週間に影響します。

 

今回の上弦の月は天空に大きな二等辺三角形(Tスクエア)が出来ているのが特徴です。

 

 

 

 

Tスクエアは困難や葛藤が多いハードな配置と言われています。

その分突破するエネルギーも大きいとも。

 

 

 

 

今回は蟹座と天秤座と山羊座で出来た活動のTスクエアです。

 

 

 

 

 

 

新しい情報や人を求めて積極的に動きたい!

縁を拡げるために何かしたい!

 

という思いと、

 

家族やよく知っている環境を心地よくしていきたい!

自分の内側を充実させたい!

 

という思い、

そして、

 

しっかり現実を見て、

自分が今すべきことに集中しないと!

 

という考えで葛藤を感じるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

活動サインのTスクエアであることから、

これらの葛藤を動いて解決しようとします

 

 

 

 

また、思考の星である水星と行動の火星が重なっており、

 

考えたことをそのまま行動に移そうとしますが、

水星は逆行しているため、

進めようとしても思ったより進まないなーと感じるかもしれません。

逆行が終わったらまたスムーズに進み始めるので、

今は上手く行かなくてもあまり気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

それよりも、無理をしてでも動こうとし、

心身ともに疲れを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そんな時は、

 

思い切って人や情報を遮断し、

意識的にパワーチャージの時間を作って下さい。

 

 

自然の多いところや、神社仏閣に出かけるのもオススメです。

 

 

 

 

 

今週はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏至や日食を伴うパワフルな新月を越え、

今は少しお疲れモードの方も多いかもしれません。

今は夏風邪も流行っているようです。

 

 

 

 

来週は月食を伴うまたまたパワフルな満月です。

今週は、

大きな変化の前の心と体のメンテナンス週間。

 

 

 

 

疲れを感じたら最低限やることを終わらせた後、

ゆっくりする時間を取ってみてくださいニコニコ

 

 

それが今週を乗り切るポイントですキラキラ

 

 

お読み頂きありがとうございました照れ