こんばんはー!

Madokaですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に入り、星のイベントをまとめてみました照れ

スケジュールの参考にどうぞ~流れ星

 

 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇

 

 

 

 

 

 

2日:火星が獅子座へ。

3日:蟹座で新月(皆既日食)。

4日:金星が蟹座へ。

8日:水星が逆行開始。

17日:山羊座で満月(部分月食)。

23日:太陽が獅子座へ。

28日:金星が獅子座へ。

 

 

 

 

 

 

2日に火星が獅子座へ入ります。

 

5月の半ばから火星は蟹座にいました。

火星は蟹座にいると、少し居心地の悪い状態です。

ここのところヤル気はあってもスムーズに行動に移せなかったことが、

2日以降、これが私!と自分にしか出来ないスタイルを堂々と表現出来そうです。

情熱的な愛情表現の可能性もデレデレ

 

 

 

 

3日に蟹座で新月を迎えます。

 

この新月は皆既日食を伴います。

日食は半年に1度のタイミング。

家族との関わりや自分の居場所というテーマにおいて、

大事な出会いや運命的な出来事が起こるタイミングです。

 

 

 

 

4日に金星が蟹座へ入ります。

 

身近な人とのコミュニケーションが楽しくなったり、

部屋のインテリアを一新するなど、

居場所を整えることが楽しくなりそうですウインク

 

 

 

 

8日に水星が逆行を開始します。

 

今年2度目の水星逆行です。

全体的にスローペースになり、一見進んでないように感じるかもしれません。

今まで自分の環境の構築に力を注いできたのなら、

一度立ち止まって現状を確認する時です。

失った愛が復活する可能性もラブラブ

 

 

水星逆行に関しては↓のリンクを参考にどうぞ。

 

明日から今年初の水星逆行です。 

 

コミュニケーションって言葉だけじゃない。

 

 

 

 

17日に山羊座で満月を迎えます。

 

この満月は部分月食を伴います。

プライベートと仕事や社会的キャリア(主婦もこちらに含まれます)のバランス、関わり方をこの半年模索してきたなら、その完成と成果を味わう時です。

日食同様、魂的な縁を感じさせる出来事が起こりやすいタイミングです。

 

 

 

 

23日に太陽が獅子座へ入ります。

 

夏本番ですやしの木

1年のサイクルの中で『愛、遊び心、創造性』を育む時です。

誰もが自己主張をできる雰囲気に包まれます。

水星逆行中のため表現にもどかしさを感じることもありますが、

派手で大胆な行動がウケる時でもあります。

 

 

 

 

28日に金星が獅子座へ入ります。

 

火星と金星が獅子座で同座します。

明るくて賑やかな雰囲気に包まれ、表現することが楽しくなります。

恋愛面では情熱的で華やかなシチュエーションに遭遇するかもデレデレ

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座は体の器官でいうと『胃』に相当します。

何でもごちゃまぜにして吸収していく。

 

 

 

なので蟹座には

『模倣する』という意味もあります。

 

 

 

真似るのが上手。

というか模倣の天才真顔

 

 

 

 

 

 

だから7月は、

何をしていいかわからない時、

まずは成功している人のやり方を真似たらいいのだと思います。

 

 

 

 

真似てみて違ったら変えたらいい。

 

 

 

 

そういうスタンスでどんどん行動していくことが7月の波乗りポイントのように感じます照れ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました照れ