こんばんはーお月様

Madokaですニコニコ

 

 

 

 

 

 

19日の蠍座満月、

自分の月星座で起こったからなのか、

影響が大きかったな~と感じております。

 

 

 

 

蠍座満月のブログで

『原点回帰』と『行動すること』をキーワードとしてあげました。

 

↓↓

 

まだの方はコチラ!! 

 

 

 

 

 

ぴったし満月となったのは、

19日の6時10分。

 

 

 

 

その日の朝、目覚めた時にふと思い浮かんだ言葉がありました。

 

 

 

 

 

原点回帰とは、

母親のお腹の中に帰ること。

生まれる前に戻ること。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、そうなんだ。 

 

 

 

 

 

 

せっかちな私は行動することに重きを置いていました。

 

もちろん、行動することはとても大事。

それから全てが始まるといっても過言ではないでしょう。

 

 

 

 

 

ですが、

目覚めてすぐの気づきで

今回の満月はしっかりと原点回帰するんだな~と感じました。

まさに生まれ変わりレベル

 

 

 

 

 

今回の満月はウエサク満月といって、

天界と地上のゲートが開くと言われています。

もしかしたら、夢や何かでメッセージを受け取った方もいらっしゃるかもしれません。

満月の影響は2週間ですからまだまだこれからです照れ

 

 

 

  

神社に行くのもよさそうですね。

神社の参道は産道って聞いたことあります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度生まれる前のあの場所へ

 

期待も何もしない

 

ただあるだけ

 

元々そこにあった純粋な自分と再会する

 

そうして行動する

 

しっかり根付いた自分で世界へと飛びだしていく

 

 

 

 

 

んー。

深いな~。

その深さが蠍座っぽいけどさそり座

 

 

 

 

満月後に受け取ったメッセージでしたルンルン

 

 

お読み頂きありがとうございました照れ