こんにちはー!

Madokaです流れ星

 

 

 

 

 

 

GWも後半ですね~ルンルン

お天気も穏やかでとっても過ごしやすい気候ですね照れ

 

 

 

昨日は車で京都へお出かけしていたのですが、

二条城前にすっっっっっっっっごい長い列が出来ていましたポーン

 

 

 

どうやら二条城で頂ける御城印(来城記念符)がお目当ての様子。

まるでUSJのアトラクション待ちみたいな行列でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、

私も令和元旦にとあるお寺さんへ初詣に行ってきましたウインク

 

 

  

 

そこで、

御本尊の不動明王様に

『令和のメッセージを下さい!』

という、

何ともおまぬけな、

もっと聞き方あるやろ~というお願いをして引いたおみくじのお言葉が、

 

 

 

令和にぴったりかもしれへん!

 

 

 

と思ったのでシェアしますウインク

 

(気持ち的には、令和時代を過ごすアドバイスをお願いしますと言ったつもりでした笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

『我が道を愚直に進め

  

不可能に見えることも情熱をもって学び続けなさい

 

他人の決めた常識にとらわれることなく

 

自分で決断せよ

 

予測できる未来などない

 

自分で創るものだ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和が始まった瞬間のホロスコープは、

3ハウスに金星*・水星・天王星・太陽と天体が集まっているのが特徴的でした。

(*ハウスの6度前ルール)

 

 

 

https://freehorocharts.com/ 

 

 

 

で囲んだ部分です。

 

 

3ハウスは『知性』をあらわすハウスで

そのキーワードの1つに『学び』があります。

 

 

 

  

天王星が入っていることもあり、

人があまり関心を抱かないようなジャンルの知識を深めることに喜びを見出します。

 

 

 

 

まさに、

 

 

人の常識にとらわれることなく

自分独自の道を突き進むことを促されているような配置です。

 

 

 

 

 

 

不動明王様に頂いたお言葉は

 

大丈夫!

そのまま進みなさい!

 

と力強く後押し頂いた令和にぴったしのメッセージでしたメラメラメラメラ

 

 

 

 

必要な人に届きますよう祈りを込めて…ラブラブ

 

 

お読み頂きありがとうございました照れ