こんばんはーキラキラ

madokaですウインク

 

 

 

 

 

 

20日に太陽が牡牛座に入りましたね~おうし座

 

 

何だか情熱や気持ちだけでは前に進めなくなったな~と感じるのは私だけでしょうか滝汗

 

 

 

 

牡牛座は『地』で『不動』の星座(サイン)。

不動サインの季節は活動サインの時に始めたことを根付かせる期間です。

 

 

 

 

春分から始まった牡羊座の1カ月間は

 

 

思いついたら即行動!!

スピード命!!

 

 

という感じでしたが、

牡牛座の季節は変化を嫌うんですね。不動なんで。

 

 

安定命!!

 

 

みたいになります。

スピード感よりも丁寧に味わうことが重視されます。

 

 

 

 

どの星座にとってもここからの1カ月間は少ししんどい時期ではありますが、

その分粘り強く頑張ることが出来るので頑張ればすごく変化する時期でもありますウインク

 

 

 

 

 

牡牛座さんは

私の季節キタービックリマーク

って感じかな口笛

 

 

 

 

太陽星座が『不動』の牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座さんと

『地』のサインの乙女座、山羊座さんは慣れてるエネルギーですかね音譜

 

 

 

 

 

太陽星座牡羊座の私は踏ん張り時です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや、

牡牛座の上司が

いつもこの時期は体調崩すねんって言ってました。

 

 

 

 

それも興味深いです真顔

 

 

 

 

毎年誕生日は新しい自分にアップデートされるので、

『地』で『不動』の牡牛座さんは変化を嫌うから

生まれ変わることにプレッシャーを感じるのかもしれません。

 

 

 

 

また変わるんか…ゲロー

 

 

 

 

みたいなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

牡牛座は『五感感覚』も重視します。

 

 

 

 

いつもより五感が冴えるので、

美味しいもの食べたり

美しいもの見たりするのは

五感が満たされていいですね~チュー

 

 

(美味しくて可愛い!!完璧!!!ラブラブ

 

 

美意識も高まるので

ウインドウショッピングも楽しそうですお願い

 

 

 

 

 

 

牡牛座の季節まとめ

 

✪勢いでチャレンジしない。

✪マイペースにコツコツと。

✪五感を満たして。

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▼▽▽▼▽▽▼▽

 

 

 

 

 

 

 

そういや、春分からの1カ月は面白そうな企画に参加したり、申し込んだりしたなーと今更ながら気づきましたキラキラ

結構種まきしました照れ

あまり意識してなかったけど。

 

 

 

 

皆さんはどうでしょうか?

 

 

 

 

それらの結果が出るのは9月の秋分の季節ぐらいかな。

今からすごく楽しみですお願い

とりあえず、この時期は踏ん張り時!

蒔いた種を大事に大事に育てる時期ですよウインク

 

 

 

お読み頂きありがとうございました!