夏至を前に私自身が、ぐるぐると混乱気味です。

今朝受け取ったメッセージです。

 

===========

あなた自身が持っている

完全に、完璧な形で、全てを備えている、ということに視点を置いてください。

 

あなたが、自分の欠けにフォーカスする時

あなたは、自分の豊かさを忘れてしまっています。

 

あなたが、自分の欠けにのみ、集中するとき

他者から奪うことに目が行きます。

 

報復や復讐や略奪とは、常に自分が虐げられ、不当な状態に置かれているという間違った認識から起きています。

 

あなたが、完全に豊かさの中にあることを思い出してください。

 

あなたが、全てを持っていて

完全に豊かであることを思い出してください。

 

これこそが、一番の近道です。

 

あなたが、何よりも豊かな状況にあることを

どうぞ、知り続けてください

そのことを、思い出し続けてください

 

いっときの迷いで判断をみあやまってはいけません。

 

===========

 

今日も素晴らしい1日を。