こんにちは🌞こんばんは🌝

数秘を使う美容師のmadokaです‼︎



3月は数秘2の月でした。

ゆらゆら、激しく感情が揺れる時。

私は分かりやすく毎回恋愛にまつわる事が起こります。

しんだかったですが、やっとトンネル出口が見えてきました。

そして4月は3の月。

破壊と創造


私は

(これは私ひとりの見解です。笑)

とある彼とイイ感じになっていました。周囲からは二人お似合いとか、付き合ってないんですか⁈と聞かれ、正直調子にのりつつ、その曖昧な関係をたのしんでいました。

そんな矢先に彼に彼女ができた。けど上手くいっていない情報を聞き、一瞬私はぐらついていました。超安定の私が、、ぐらつくなんてショボーン

友人曰く、葬式みたいな顔だったと。笑



そんな顔も5日後には回復。タイミングよく壱岐に行って、自分に戻りましたニコニコ



話を戻して、今月は破壊と創造の月ウインク

決戦はまだですが、私も自分の気持ちを伝えます。

なぁなぁのイイ雰囲気だった私達。

一旦辞めて、思っていた事を話そうと思います。

意地っ張り通しの二人が仲良しムードで過ごした数ヶ月。やっぱりこのままスタートなんてありえない。本音をぶつけ合って始まる方が私達らしい。

始まらないにしても、本音をぶつけ合ったらこの後の関係も友人として良いものになりそう!



似たもの同士。

お互い破壊は苦手だったと思います。今まで。

成長の時!