こんにちは🌞こんばんは🌝

数秘を使う美容師のmadokaです!!



ここ数ヶ月、ほんっとーーーに目まぐるしい毎日びっくり

出来事も、心境も‼︎



タイに行ったり、楽器吹いたり、美容師したり、お酒飲んだり、母と紅葉狩りに行ったり。

全部楽しいし、必要。

いや、でも身体は忙しいの😭

どーしたい私?と問うと、

全部やりたい私チューが出てくる。笑



そして、全部やると必ず出てくる金銭問題。

何とか回ってる。

いや、かなり素敵にギリギリを回してる✨昇天スター



なんか新しい可愛い絵文字見つけてしまった花ラブ



私の新しい9年サイクルが今年始まったわけですが、まさに始まってるオエー

さて、どぉ育てていくかなニコニコ