こんにちは🌞こんばんは🌝

数秘を使う美容師のmadokaです!!



今日から淡路島リトリートです🐚

が、夕方からなので午前中はお仕事です✂︎

かなりな隙間産業な私。

まぁ良かったり悪かったり。笑

ついつい欲張ってスケジュールをパツパツにしてしまいがち。まぁ自分が楽しくやれている範囲ならオッケーだと思っていますが、たまに調子に乗り、気付けば度を超えています笑い泣き

気をつけます。



そういえば、今月数秘8の月はそんな月。

何でもバリバリできてしまう。いつも以上に。でも身体は間違いなく疲れているので、休憩は必須ウインク

まだ終わってないけど、遊びまくり、働きまくっている11月。笑

宇宙の波に乗ってるなニヤリとニヤニヤしてしまいますね照れ

 


そんな私の最近の流行りは



こちらの2曲💁‍♀️

今気づいたのですが、マリオカート⑧‼️

⑧じゃないですかーびっくりびっくりびっくり

こちらの曲は今度私がビッグバンドで演奏するのですが、ノリノリなので作業BGMとして聴いています口笛

毎日の暮らしの中で、数字のかくれんぼを見つけては喜んでいます✨✨